スポンサーサイト


アニバコン ナゴヤドーム2日目 レポ①

名古屋オーラスのコンレポです。

間違ったとことかもあると思いますが、その点は
  
ご了承ください。

挨拶とかはニュアンスで。たぶんそんな感じだったかな~と思って

書いてあるところもあります。

<ARASHI Anniversary TOUR 5×10
 ナゴヤドーム TOUR FINAL 2010.1.17>


16:07頃開演。

1.感謝カンゲキ雨嵐
  左よりNOSAMの宙釣りで登場。

2.Lucky Man
 準備たんねーぜ! 
 ニノ盛り上がれるのかー!
 盛り上がってんのーー!?もっと!もっと!
   サイコーだぜぇーー!
 
 ハーイ!ハーイ!ハーイ!ハーイ!
   最後の名古屋祭りだーー!
 
 調子はどうだ?上の方調子はどうだ?下の方調子はどうだ?
   ツアーラストだーー!!


3.風の向こうへ
  ステージ左よりNOS、右にMA

4.We can make it!
5.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
  センターステージにて。
  ひたすらダンスが見たく双眼鏡でガン見してました。

6.PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
  このソロは何度見てもカッコ良かったです!
  「●ロディーのない歌があるんだ~」のちょっとドスの
  効いた低い声で唄う相葉さんが何ともセクシーでカッコ良く、
  男・雅紀でしたわww

7.HORIZON
  懐かしい曲行きまーす!名古屋飛べーー!!

8.DANGAN-LINER
9.アレルギー
10.ココロチラリ

11.CARNIVAL NIGHT-part2-
  ラストだぜーー!

12.言葉より大切なもの(にのソロ)
  何度見てもこのギター弾きならすニノはカッコいい!
  歌声、唄ってる姿・・マジ半端ねぇ。
  国立参戦の時には思わず涙流しましたからね。
  あまりのカッコよさに!!

-バンドメンバー紹介-

13.Everything(アコ―スティクバージョン)

14.瞳の中のGALAXY
  キタよ!!大宮イチャコラクシー(笑)
  さすがにこの時ばかりは大宮だけを双眼鏡で
  ガン見開始!!
  そして・・ニノが大野くんの後ろに回りそろそろ
  と近づき肩を抱き・・・・
  大宮ファイナルラブ!!
  ぎゃーーーー!!
  会場が割れんばかりの歓声に!!
  良く見えなかったのですが、未遂ですけどね(笑)
  そのあと大野くんが階段を降り下に行き、ニノを見てました。
  
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション
  キターー!ニノのセリフ!
  そしてそのあとの翔さんのラップ!
  きゃーーーーーーーー!!
  声がかすれ気味でなんともセクシーな声でして・・。
  この時のメモによりますと「S→エロイ かすれ ラップ」と
  書いてありました。
  もう・・翔さーーーーん!!

17.曇りのち、快晴(大野ソロ)
  大野くん舞台から下がるときに片足上げて去って行ったんですが、
  歓声が凄かったでーす!!

18.a Day in our Life
  この時フロートで来たんですけど、1塁側のところに
  翔くん、大野くんのフロートが止まりまして、
  目の前だよ!翔くんが!!
  この時ははっきり言って翔くんしか見てません!
  もうガン見です!
  ヤバい!半端ないくらいカッコいい!! 
  この時のラップ唄ってる翔くん見て、「あ、翔担だな」
  と確信いたしました。
  メモによると「S→目の前 ヤバいー!!」と書いてありました。

19.ハダシの未来

20.Oh Yeah!
  名古屋!揺らせーー!
  の一声でみんなでジャンプジャンプ!!

21.Step and go  ステゴーの5人が縦1列に並んでるとき、潤くんの大野くんが
  後ろにいて二人で向き合ってて見つめ合い、お互い顔くっつける
  とこあったんですけど、ちょーーかわいかった!!
  双眼鏡でガン見しました!

22.Beatiful days
  バックの映像に星空の中(宇宙?)「5×10」と
  書いたプレートを付けるSLが走っていた記憶あります。
  札幌とかでも見たはずなんですが、なにぶんメモとってなかったので
  記憶がなかったんですよね。  
 

ここで前半戦終了。次はMCレポです。
  

  



  

コメント

非公開コメント

