

アニバコン ナゴヤドーム2日目 

コンレポの前にコン前の模様から。

興味のある方のみどうぞ。


<ARASHI Anniversary TOUR 5×10
 ナゴヤドーム TOUR FINAL 2010.1.17(日)>


16日より前のりしていたんですが、土曜日の時点でチャームが売り切れ、

グッズの待ち時間が6時間待ちという恐ろしい情報を聞いたもので、

日曜は予定より早い時刻で出発しようということになり、

17日朝5時に起床いたしまして、7時20分ころ会場に到着。

早朝なのにすでにコン会場前のような人の波・・。
20100120202636.jpg

半端ねぇぞ、こりゃ。ひぃぃぃ~~~!ドームが遠いよぉ~~。

そして、すでにナゴヤドームから続く橋の上には行列が・・。

隣はイオンがあるのですが、橋の半分ぐらいのところで並びました。

日が昇りかけて来たところだったもんで寒いよ・・。

そして待つこと2時間半。午前10時ころやっとの思いでグッズコーナーへ。

この時すでに足は棒のようでした。

でも何とかチャーム・ストラップともに手に入りました。
20100120202633.jpg

その後の情報によると10時半ころチャーム、ストラップともに

売り切れてしまっとな!?

ひぇぇぇぇ~~~!!(悲鳴)危なかったです。

しかし、チャームの色がオレンジと聞いて驚きましたけど

1stコンの時の担当カラーだったとはね~。さすが、嵐だよ。

黄緑→にの
青→大野くん
黄色→翔ちゃん
ピンク→潤くん
オレンジ→相葉ちゃん

グッズを買い終わった後は名古屋に戻り、ホテルに荷物を置いて

関東組と合流。

総勢8名での大移動です。

14時ころ会場に着き、寒空の中昼食タイム。
ナゴヤドーム
そして、地元民の嵐友ちゃんとも再会できました♪

そして、中に入る前にみんなでパチッとな!
20100120205831.jpg
(私の手袋まで写ってしまいやした・・)

今回の席はスタンド1塁側14通路。

関東チームも1塁側14通路。仙台から来たお友達も1塁側。

こんな奇跡ってありえるでしょうか!?

みんなで近くで見られるってサイコーです!

さて、席に着きホントに最後の最後に着ることになるコンTを来て、

ペンライト持ち、いざ参戦ですぜーー!!

<今回のツアーのお供>
コンTシャツ②

*会場入りして待ってるときに会場から「翔くん」と叫んでる声がありました。
 ちょうどこの時カバチの生番宣があったんですよね。
 私たちのところからは全く見えずでした。












コメント

非公開コメント

