スポンサーサイト


オトコノカラダ。

さっそくanan買ってまいりました♪

私は取り置きしてたのですが、店頭には1冊しか

置いてありませんでした。←ひぇ~~!!

んで、店頭で唯一並んでた表紙見ましたが・・

ぎゃーーーーーーーーーー!!

もう表紙見た瞬間から酸素不足に・・・(爆)←落ちつけよ、自分。

コンレポもあるのですが、まずはこちらの感想を。

【続き】
表紙から翔くんでして、「オトコノカラダ」

「櫻井翔 衝撃のフォト!!」って!?

ぎゃーーーーーーーーー!!

ひょ・・表紙の翔さん誘ってるぅ~~(爆)←妄想です(笑)

あ・・あの目はなんですか!?

そしてよく見ると昔ヘソピしてたのでおへその上には

ピアスの跡が!!

右手の血管の浮き具合もまたこれヤバいんですけど!!

そして、p16を開きますと特集来たぜーー!!

うつぶせに寝そべってる翔さん!

オケツが半分見えてらっしゃいます!

P18の翔さんは風呂場だよ!!どわーーー!!

p19の翔さんは新聞に載ってたのですね~。

誘ってるよ、誘ってるよ翔さん(爆)

あのとろけそうな目・・・。

そしてもっともヤバいショットはP21の翔さん。

腹筋超鍛えてるーーー!!

しかもギリギリまでジーンズを下げて・・(鼻血)←ヘンタイですみません。

P22の翔さんは後姿なんですけど、背筋もいい形の筋肉に

仕上がって鍛えてるーー!!

しかし・・体きれいだなぁ。

美しいよ。

anan・・翔くんをよくここまで脱がせましたね(笑)

何だか段々とヘンタイになっていきますので、ここらでストップします。

今回のanan・・ある意味エロ本だよ(爆)

それを2冊買ったオタク&ヘンタイでございます(笑)

さ、コンレポでも書こうっと!


















コメント

非公開コメント

