スポンサーサイト


ぼやき。

遠征から一夜あけて
今日からお仕事してます。
夢のような3日間でしたよ。
一気に現実に戻りました。
さて、ananが明日発売です。(北海道は入荷遅れるか!?)

新聞買いましたけど、
ヤバいよ!!
ハンパない!!!!!
二冊買いしちゃおう♪

というこで休憩中でした。
コンレポは昨日から書き始めてます。
汚いメモを解読するの大変だわぁ。

コメント

非公開コメント

みぃちゃんへ

みぃちゃん、おつかれさまー!

うんうん今回はいろいろ話しできて
良かったよーー^^
そうなんだよー!
自分でも担当が変わるとは思ってなかったけど、
無理だったみたい(笑)
にのあいの写真買った!?
あれ、ちょーヤバいよね!?
かわいすぎだよねww
あれは何度も見ちゃうわ。仕方ないよ(笑)

また遊ぼうね♪

ともえちゃんへ

ともえちゃん、名古屋遠征お疲れ様でした~!

すっごい楽しかったよね!
何か夢のようだったよ。
ともえちゃんにも会えて嬉しかったよww
また次の機会にでも会おうね♪

そして・・ついにanan発売ww
さっそく取り置きしてもらえるように
してきたよ!
悶え&萌え死ぬかも(爆)
いつでもブログに遊びに来てね♪

んふふふふふふふっふふ…(不審w)


楽しかったねぇ(*´ω`*)
札幌じゃ席も遠かったし、HARUちゃんは幹事で忙しかったしで、あんまりお喋り出来なかったけど…

今回はいっぱい話せて楽しかったよ~☆
ありがとねー!(´∀`*)ノシ
まさかの!担当変えもあったしねww
激動の758だったね( *´艸`)

また絶対遊ぼうねー!

あ、そうそう。
にのあいの素敵なジャニショ写真、買ってきたよ!
HARUちゃんに見せて貰ったやつね!
1日に何回見るんだ!?っつーくらい見てはニヤニヤしてる。笑

しかし可愛いわ―…
まとめて、雪見大福みたいにお餅でくるんでパクっとしたい♪(*ノ∀`*)

お疲れ様でしたっっ。

ほんとに楽しい時間だったよね!
あぁぁぁー戻りたい!(>_<)

明日はananだね!
新聞見てやっべええ!
なのに、雑誌見て生きてられるかな?

こっちも明日入荷されてるか謎だけど、
発売されたら中見ずにお買い上げしなきゃ。

ハルちゃん、倒れないようにね。
