スポンサーサイト


アニバコン ナゴヤドーム2日目 MCレポ 

昨日の翔撃から1夜・・。

帰って来てからまた見てしまいました(笑)

いや~、ほんと美しくて・・。

今、VS見てますけどやっべ~翔くんばかり見てるよ・・。

さて、ツアーラストにして初めてメモをとりながら参戦しました。

文字がひどくて解読できるのか不明ですが、頑張って取りました。

では、さっそくですがGO!


*解読できないのが多々あり、間違いや勘違いあります。
 抜けてるところも何箇所かあります。
 文章が繋がっていない個所もあります。
 その点をご了承の上、ニュアンスで読んでみてください。
 

<ARASHI Aniversary TOUR 5×10 
   in ナゴヤドーム ツアーファイナル>



・イエーイ!

・あけましておめでとうございます!

ファイナル(解読不能)今回半年だよ。

8月からやってるよ。

相葉さんステゴーの時張り切ってましたよね?(見たいな感じ??)

1曲1曲120%出してるの。

瞳の中のGalaxyの相葉くん楽しそうだよね。 

ここで潤くん服を脱ぎだす。大野くんがツアーバスタオルで裸を隠す。

見えてるよ。

:(大野くんに)どういう設定?
   お付きの人?マネージャー?


:付き人。

相葉くん1番テンション高いのは?
  3つあるよね?バンドセッションと瞳の中のGalaxy。
  横でずっと俺に「楽しいね」って言ってたよね?


相葉さん、クレイジームーンでいつも唄ってますよね?
  (自分のパートじゃないところを唄っているらしい)

翔:「太陽と月になる~」のとこ。俺と大野くんの番なの!

Beatiful Daysで2人の間奏部分意味もなく唄うんです。
  ごまかすんです。こうやって。
  (ここでニノが相葉ちゃんの真似をする。肘の上に手を立てる感じ。
   言葉で書くと難しいですが)

大野さんのソロはけるときいつも騒がしいよね?なんで?
  やってみて?
  (と大野くんに振る)

大野くんはけるときに足上げてはけてたのでそれを再現。

大野さんの場合、動きが大きいだけでざわつくんですね(笑)

今日カバチの宣伝やってましたよね?

裏でやったの。手振ってくれたね。見えたよ。2時半くらいからいるよね。

4人ともクイズの挑戦権もらってるの。
 
 翔:朝9時くらいから撮ってるの。「おめでとうございます」って
  大野智のラジオのテンションでやってるの。


ここで大野くんラジオの時言ってる「おめでとうございます」を言う。

どういう抽選なの?

当たってあなたどうすんの?電話して?

携帯ストラップとか欲しい

抽選なの!

あの堀北真希ちゃんと話したいですね。

今夜9時です。よろしくお願いします。

今日も電話で話すの?

ネックレス当たるの?

どんだけ欲しいの?


昨日の夜何してた?

部屋で一人で酒飲んでた。

部屋でカップラーメン食べた。

マッサージして寝た。

聞きたい?

何?キーパーソンみたいな。

昨日全体の打ち上げあって、したじゃない?
  ケータリングして酒2時間くらい飲んでて
  そしたらスタッフさん来て、やばい」って
  警備のおっちゃんが廊下みたらこいつ(相葉ちゃん)
  が寝てたの。
  (潤くん相葉ちゃんが廊下で寝てたのを再現)

ごめん、ごめん。
  詳しく話すわ。一人で帰ってビール飲んで部屋で寝たの。
  トイレ行って寝ぼけてて千葉のうちの形状と似てるの。
  右出たら廊下だったの。
  それで寝ちゃったわけ。
  ヤバいと思って、短パンとTシャツだったし、夜遅いし
  誰か・・雅紀.com Hitしない・・


お前の思考回路おかしいよ

みんなの廊下!あなたの廊下じゃない!

で、松潤が出てやっと来たと!神さま、仏様、松本さまですよ。

廊下出たら寝るって・・・。

エレベーターのところ電話ありません?
  
凄い寝ボケてたの

第一声は?

あー大丈夫?

相葉さんよくありますよね?

アジアツアーの韓国でも同じことしてたの。
  右にあるとダメなの。
  じゃあ、慣れるまで廊下で寝るわ。


全体の打ち上げやったの!

潤くん来るまで待ってたの!

エレベーター前の通り抜けあったじゃん?
  特上カバチ9時見てください。
  間に合わないしょ?録画してる?
  嵐さんの新曲も聴けますよ。
  じゃあ特上って言ったらカバチって
  言ってもらえますか?
  振って?普通?じゃあ引っこんでいんですか?
  ここで一体感持ちたいんだわ。 
  特上ーー!!


会場:カバチーーーー!!

また一人になってしまいました。
  じゃあ引っこみます。
  これがこれなんで・・
  だだすべりじゃねーか!!


ここで翔くん舞台袖に下がる。


あー、楽しい!!

お知らせしましょうか。松本さん!

わが家の歴史春まで期待して待っていてください。
  登場人物凄いです。

あと私「大奥」って映画やります。
  柴咲コウちゃんと濡れ場あります。
  肉体美見せたろかーーー!!


鍛えたの?体プルプルするやつ。

体痒くなるの。

あのねジェル付けるの。

くれやーーー!!

今、何割くらい?

9割9分。維持のために腹筋してる。 
  
会場:みたーーい!!

見たら見ないでしょう?
ここで嵐メンがニノの体を見て・・

嵐:えーーーーーーー!?

ニノ、体を観客に見せる。に・・にの!?
お腹出てますよ!乗っかってるーーー!!

涙出て来たわ。

:みんなついてるねー。

では後半戦行くぞー!はーーい!はーーい!
  それでは櫻井翔でとまどいながら。



相葉ちゃんがホテルの廊下で寝てたっていう話しはホント
笑っちゃいました。
そして、ニノのお腹にもビックリ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
凄い鍛えてるかと思いましたよww
大奥では肉体美(笑)期待してますよ、にのみあさん!
翔くんは相変わらずすべるとこが好きだな~。



 


   


 

コメント

非公開コメント

