スポンサーサイト


ご報告。

さきほど自宅に着きました!

帰ってきたら雪がいっぱいでしたよ・・・。

疲れと片付けとなんだか訳が分かりません。

コンレポを上げる前にここを読んで下さる方に重大なお知らせが・・。

以下、続きにします。
(ある意味衝撃の事実)

【続き】
前から何度となくなんですが、エントリーに上げたり

していたんですがここ最近凄いんですよね、自分。

はい、ここに宣言します!

ワタクシ、翔担になりました!

確信したのはオーラス。

オーラスのアデイのとき翔くんが目の前で(と言っても遠いですが)、

ずっとアデイのラップを唄っていて、この時翔くんしか見てません!

この時で完璧落ちました。

潤くんはと言うと・・まったく反対側でした。

そして、ジャニショに行った時も気付けば潤くんより翔くんの方が

多く買ってる事実。(無意識に)

そして、気付けば翔くん関連の雑誌はほとんど買い漁り

コン中も翔くんガン見率高し。

なので潤くんは副担としてやっていきます!

このことはすでに名古屋嵐会で宣言してきましたww

ですが、嵐が大好きということにはなんら変わりはありません!

潤担として一緒に応援してくれたみんなごめんね。

何かとっても複雑な気持ちなんですけど、潤くんのこと全然語れますので

今後ともよろしくお願いしますww

そして、翔担のかた。

新米ですが、よろしくお願いします!!

*なんかもやもやがとれました(笑)


2010.1.18 HARU

コメント

非公開コメント

文ちゃんさんへ

こんばんは。

そうなんです。翔くん担になりました。
もちろん潤くんも好きなんですけど、
バロメーターが翔くんの方が高くなってしまったんです。
どうぞいつでもお越しくださいね。

こんばんは。
翔くん担当ですか?
少し驚いてますが、私も翔くんの素敵さは以前から
認識してました。
嵐さんメンバーは皆素敵ですものね。
私はやっぱり潤くんですが!
またブログにお邪魔しますのでよろしくね。

natuさんへ

そうなんですよーー!
まさかのまさかなんですけど、
オーラスで完璧落ちました・・。
明日・・倒れるかも(笑)
担当は変わっちゃいましたが、
いつでも遊びに来てくださいね♪
潤くんのこと語っちゃってくださいね~^^

おかえりなさい。

えぇ~翔担ですか?確かに、私も、コンでは、眼が合いドキドキはしましたけど。
びっくりで~す^^;なんだかちょい寂しい。
haruさんが若い!って証拠かな笑。
今回は翔祭りだから、これから忙しいですね。
明日はe-349、倒れないよ~にe-343

さっちんさんへ

あっという間の名古屋遠征も終わってしまいました。
何だか寂しいです・・。
オーラスはサイコーでした。
早いうちにコンレポ上げようと思うので、
待ってて下さいね。
たいしたレポはできないと思いますが・・。

いや~、翔担になっちゃいましたよ。
でも基本嵐大好きなので翔くんよりになるかも
しれないですが、よろしくおねがいしま~す!

ユカさんへ

ユカさん、ただいまです♪
蝦夷に帰ってきましたよ~。
あっという間の2泊3日でしたよ。
サイコーでしたww

そうなんです!
まさかまさかなんですよ(笑)
生を見てしまったら・・。
しかも紅白やらいろいろ見た後の
生だったんで。

anan楽しみすぎですww

お疲れさまでした!

名古屋遠征お疲れさまでした!
そして、衝撃の事実も!!

きっと素敵なコンサートだったんでしょうね(^^)
羨ましいです♪
翔担になったHARUさんのブログも楽しみにしてますね!

HARUさん、おかえりなさい!!
名古屋楽しめたようでうらやましいです!!

まさかまさかの翔担へ!!
生の翔君は本当にかっこいいので
気持ちはわかりま~す(笑)

anan楽しみですね♪
