スポンサーサイト


ジャニショ。

ジャニショ…行って参りました。

外で20分くらい並び、中に入ったら

嵐コーナー激混み

レジに並んだだけで、一時間。

正味二時間ほど。

二万超えました←病気(笑)

グッズ買いに行こうとしましたが、チャーム売れきれ

なので、明日朝並びます!
せっかく名古屋まで来たから、チャームは絶対買いたいよー!!!

今から、手羽先食べます。
混んでるので待ってます。
名古屋、さむーい
札幌の秋みたいな寒さです。

手羽先食べたら、ホテル帰って明日に備えまーす!!

コメント

非公開コメント

natuさんへ

コメレス遅くなりました。

チャームは初期のころの担当カラーの
色みたいですよ。
もしかしてもう知ってるかな?
グッズは恐らく国立以上かと思います。
話題の乗り遅れたレスでごめんなさい<(_ _)>

名古屋?

参加。明日なんですね~。(幸運e-420
チャーム。なんでオレンジなんだろう~^^;
誰かぁ説明して笑。
駅2つ分並んだとか?(本当かな~)
すごいです。国立並み?^^;
明日も寒いかな。ここんとこ、都心も厳しい寒さが厳しくなってます。北とは違うと思うけど、
防寒しっかりで並んでくださいね。
ハイッテンションe-343な潤君にヨロシク~。e-454
