スポンサーサイト


ついに!

ついに明日です!

約5カ月振りの遠征です。

今回名古屋は始めて行く地で少し不安はありますが、

思いっきり楽しもうと思います。

北海道はすごーく寒いです!!

最高気温が-5℃でした。風が切るような寒さ。

なんて表現すればいいのか・・・冷蔵庫を開けた時当たる

冷気がずっと続くような状態でしょうかね?

部屋の中が暖まりませーん!

荷造りはだいぶしましたけども、まだ最終チェックしてないので

あとで確認しようと思いまーす。

HDDの編集、ダビング作業もあるよ・・。

ということで明日は朝7時に家出ます。

まずは無事に空港に着くことですな。

何か明日の天気こっち雪なんですよね・・。

無事に飛行機が飛ぶことを祈ります。

ではでは、待ってろよ~名古屋!!

コメント

非公開コメント

みーちゃんへ

みーちゃん、おはよう☆昨日は突然電話しちゃってごめんよ。
知り合ってから一年以上経つのに、
一回も話したことなかったもんね。
初めてという気がしなかったよ☆
名古屋まで気をつけてね。安全運転でね♪
会えればぜひ会いましょうね(o^-')b

だっちちゃんへ

だっちちゃん!!
ツアーラスト楽しもうね☆
今朝の札幌大雪だよ(涙)
名古屋で待っててね☆
楽しみーヾ(^▽^)ノ

mizuちゃんへ

mizuちゃん、コメントありがとう!!
こっちも雪すごいよ!
吹雪いてるからね。
mizuちゃんの分
も嵐愛叫んでくるね☆
おいしいものも食べてくるよ!!

もう寝たかな?

気を付けてね~~~~~

HARUちゃーん!
いよいよだよーっ☆
只今なぜかyabai3の潤サマ見てます(笑)
名古屋まで無事に着く事を祈ってるよ(>人<)
ラスト楽しもうね~!
名古屋でお待ちしてまーす♪

いよいよですねっ!

ついに明日名古屋へ飛ぶんですねぇ~☆
いいなぁ~いいなぁ~☆
私の分まで嵐愛叫んできて下さいね♪♪
お土産話したくさん聞かせて下さ~いo(*^▽^*)o

仙台も雪・・・。ものすーーっごい寒いです。
無事に飛行機が飛ぶよう祈ってますから!

名古屋でおいしいものたーっくさん食べてきて下さいねぇ~☆(*^-^*)
