

最後の約束

昨日は「最後の約束」を見るために9時前にはTVの前に
スタンバイ。

いや~、オープニングからしてめちゃくちゃカッコいい!!

内容はネタばれになるので書きませんが、ハラハラしながら

見てました!

中盤からなんとな~く分かりましたがね☆

はぁ~、やっぱりこの5人が大好きです!


今日も仕事だったけど、「もう~ い~くつね~ると~ あ~ら~し~コン」

なので頑張るぞ!(やっと休みだ~)


*不定期更新ブログですが、コメントに拍手ありがとうございます。
 最近、なかなかPCに向かう時間がないのでコメントの返信も
 遅くなってしまって申し訳ないです。
  












コメント

非公開コメント

