スポンサーサイト


潤くん新CM!/アラシゴトいろいろ。

すっかりご無沙汰でした!
今日は予約してあったオリスタを取りに行きましたが、
嵐がたくさん載ってましたね。

そして知らなかったのですが、潤くんfasioのマスカラのCMやるんですねー!!
これは何が何でも捕獲せねば!!!


******
今朝、めざまし見てたらエイブルのCM流れましたー!
朝から翔くん見れてラッキーでした♪
曲はTimeに収録されてるLIFEですね。
思えば去年の今頃もエイブルのCM流れてましたよね。
今週は嵐がいっぱいみれますねー♪

今日は朝早かったかったので早く寝ようと思いまーす。
あと2日仕事だー。

札幌はツルツル路面で何回か転びそうになり、職業柄腰痛あるのでちょっと痛めてしまいました(大したことないですが)名古屋まで怪我しないように気をつけまーす。

それでは(*^-^)ノ

コメント

非公開コメント

natuさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。

私普段はほとんどマスカラ付けないんですよ~。
なぜならすぐパンダになっちゃうんですよね・・。
CM早く見たいですよね~!
16日からOAみたいなので楽しみですよね♪
翔ちゃんのエイブル、爽やかですよね~!
ちゃんとオチもあるけど(笑)
LIFE、私も好きです。思わず、Time聴きましたよww

こちらは天気が変わりやすく寒暖の差があるので
道が凍って恐ろしいことになってます(汗)
ほんと転ばないように注意しなくては!
名古屋、楽しんできます^^

こんばんは

潤君のマスカラ。
HARUさんは、当然、付けますよねe-454
私には、あまり縁がなさそうだけど^^;
潤君は、ビューラもマスカラも必要なしでウラヤマシイよ笑。
e-288早く見たいなぁe-266
エイブルのLIFEe-291私も大好き~。
歌詞がね~ジーンとしますe-266

今夜の「最後~」望と令嬢さんが気になります笑。

こちらも寒くなってきました。札幌ほどでは無いですけどね。^^;
凍ってますかe-330慎重に!ですね。
名古屋まで、怪我しないように。
気をつけてください、ではぁe-463
