スポンサーサイト


新春アラシゴト。

ブログをちょっとでも更新してないとどんどんアラシゴトが

増えていきますな~。

嵐が冬のズームのテーマ曲&日テレのバンクーバーオリンピックの

テーマ曲に決定しましたね!毎朝、嵐が聴ける~♪

昨日のズームコメントあったんですが、何とワタクシのHDD予約失敗で

録画できておらず・・・(涙)

月~金予約にしてるのになぜ録画できていない??

ということでひとつひとつ録画し直しなしましたよ・・。トホホ。

おかげで昨日のカウコンのWSはほとんど録画できませんでした。

ショックすぎ。

しかもカウコンの編集してたら間違って最後の約束のCM消すし・・。

あ~、アホすぎるよ。
←見直したら消してなかった(涙)

そういえば、やっとここ北海道でも「0号室の客」が放送されます。

とりあえずは大野くんのFirst Story。一挙4話放送します。

でも、今後のエイトとかは?って感じですが。

(その節はダビングありがとうね!>私信)

それと昨日はTV誌買いあさりましたが、「Hanako」のしょーさん!!

カッコよすぎだろっ!見た瞬間お持ち帰り決定で気付けばレジに並んでましたよ!!

いや~、あれは買いですよww

今週はドル誌も発売ですしね!

アラシックは年明け早々忙しいですね!


さて、名古屋コンもついに来週に迫ってまいりました。

名古屋ではじめましての方、札幌以来の再会するみなさまよろしくお願いしまーす!!
>関係者各位

名古屋まであと11日!








コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

み~ちゃん、返信遅くなってごめんね。

今更だけど、あけましておめでとう!
私もなんとかWSやら雑誌やら追いかけてる
状態だよ・・。
いっぱいあるから混乱しちゃうんだよね・・。

素敵な年賀状どうもありがとう!!
それとメールしたけど、私・・持ってないです。
欲しいです!
み~ちゃんも名古屋参戦するんだね!
私はオーラスだよ!
会えれば会いたいね!

嵐大好き☆さんへ

はじめまして。
返信が遅くなり申し訳ありません。

WS取り逃したのはダビングしてくれる
お友達がいますので、大丈夫です。
ありがとうございました。

HARUちゃん

遅くなりましたが明けましておめでとう!

アラシゴト完全に落ちこぼれております。
録画もWSに関しては全くスルーです(^_^;)

雑誌も今日見に行ってこようかな~
翔ちゃん、そんなにyabai?
それは見て来なきゃね!

おっと!
名古屋参戦?
私も16日行くよ~

!!

はじめまして!!

ずっとブログ読んでました★

WSの見逃しはこれで見れますよ!!「Im Vlog」

検索してみてください♪

違う国のサイト見たいですけど・・・
