スポンサーサイト


あっという間のお正月。

今日でお正月も終わりですね。早いなぁ。

というか私は大みそかと元旦、今日だけ休みだったので

あまり正月休みと言う実感はなかったのですが・・・。

ていうかほとんど寝正月♪食っちゃ、寝。の繰り返しです(笑)

ちなみの餅は5個食べちゃいました(笑)

そして、カウコン・・一体何回リピしたことやら・・。

紅白も(笑)

そして、Wiiを実家に持っていき(というか持って来いと言われた)

妹とマリオをPlay。

World8まで行きましたよ。難しいぜ!!

昨日のネプリーグもあっという間に3時間が終わっちゃいましたね~。

で、ついに今週の土曜日は「最後の約束」の放送ですね♪

超、楽しみであります!!

そして、来週の土曜日には名古屋に飛びます。

楽しみ超です♪

そんなワタクシですが、年末に悲劇が・・。
車のフロントガラスにヒビが入った・・(涙)
年末でディーラーも開いておらず・・・。
明日、仕事終わったら行ってこようかと思います。
車検取ったばかりなんですけど・・・。
メーカー保証にならないかなぁ・・。

では、ここで。

たいしたネタじゃなくてごめんなさーい。

コメント

非公開コメント

