スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Johnny's Countdown 2009-2010

深夜のエントリーではあまりの衝撃にちょこっとだけ

記事を書きましたが、改めて書こうと思います。

明日は仕事なので夜更かしはしないようにしまーす!


*拍手いつもありがとうございます。

【続き】
冒頭からいきなり嵐さん登場!

紅白からそのまま来たので衣装は紅白の衣装のままです。

そして・・・・ムービングステージに上がって

「Belive」熱唱!!

あ~、カッコいい!!

ボンパ潤くんだしハート(紫)

嵐が司会って事でやっぱ安心感がありますね~。

そして、ジャニーズデビューシングルメドレー!!

キンキの「硝子の少年」から始まり(懐かしー!当時初回版買いましたww)

カツン、そして・・・・来たよ!京セラ!!

ヒナはドームの被りもの被ってるしww

お次はNEWS。亮ちゃんはNEWSでもあるから京セラの中継を交えて

映っていましたね~!

V6のデビュー曲も歌番組でよく聴いてたな~。

そして、年越し前。

嵐、衣装変えたーーー!!

年明け一発目、嵐さんラブソー来たーーーーぴかぴかハート02

そして、このカウコンの一番のスペシャル映像はなんてったって

嵐とエイトの曲交換!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!

「好きやねん、大阪」だしーーー!!

しかも、マイクスタンドには「エイトくん」が付いてるしww

あたし、妹に振り教えてもらって覚えましたから!!!

「やっぱ好きやねん」のとこハート作って5人でやるとこ半端ねぇ(爆)

翔くんはいつものキメポーズだし(笑)

何度リピったか分からないくらいリピってるよww

そして、翔くんからの紹介で大阪のエイトにバトンタッチして

「One Love」をエイトレンジャーで!!!

最初はヨコ、ヒナ、まる、そして7人で集まって

手ヒラヒラしてやすば(やす、すばる)が唄って、

ピョンピョン跳ねながらtorn(たちょ、亮ちゃん)

唄ってるよ!カワエーー!

で、サビに入るんですけどヨコが振りの入りが遅いの!(笑)

ハイここで最大の萌えポイント!

ワイプに映ってる嵐さんが一緒に振りをしてるーーー!(感涙)

もー、超ヤバいんですけどww

で、「君がいれば何もいらない」のとこなんですけどヨコが手が上下に

動きすぎ(爆)大爆笑だよ!!

エイトと嵐のコラボ、夢でした。マジで!!

リアルに泣いたからねww

このグループチェンジメドレー。嵐とエイトのとこは何回リピしてるかって

いうくらいハードリピしてます(笑)

そして、マッチのバックで踊る嵐!
 
ビシッと決まってて超カッコいいです!!

嵐さんの2010年は大野くん「健康第一」。

それが一番ですよねww

私たちファンもそれが一番だと思います!!

嵐さん、紅白&カウコンおつかれさまでしたー!

豪華な2010年の幕開けになりましたww 


*気になる点があったのですが、うちわ高く上げすぎて
 ばっちりTVの前に映って見えにくい個所がありました。
 うちわは胸の高さっていうのは前から言われてるマナー
 だと思います。TV中継でましてや全国放送。
 ジャニーズはファンはマナー悪いなんて思われたくないので、
 マナーはきちんと守って欲しいと思います。
 




コメント

非公開コメント

mizuちゃんへ

mizuちゃん、あけましておめでとうございます!
(勝手にちゃん呼び♪)

カウコン、最強なコラボだったよね~。
未だ余韻から覚めないよ。
ハードリピしまくりだよww
私も今年は(も?)嵐を追っかけて
どこでも(行ければ)行っちゃいま~す!!
mizuちゃんはまっすーも追っかけてるから、
もっと大変か。
でも、それが楽しいんだよね!

嵐のいるとこならどこかにはいると思うから、
その時にはまた会おうね!
そして、今度はみんなで嵐会しようね~!

☆今年もよろしくお願いします☆

HARUさんあけましておめでとうございます☆

カウコン!!!楽しかったですねぇ~!!!
なんと言ってもやっぱり
嵐がエイトを!エイトが嵐を!ですよねぇ~o(*^▽^*)o
もぉ~このコラボはカウコンならではなので
ほんっとうに楽しかったです☆
私も、好きやねんの振りを友達から教えてもらったので
しっかりとTVの前で嵐と一緒にはりきって踊っちゃいました☆
最後の智くんがかわいかったぁ~*´∀`)
エイトがOne Love~!って思ったら引きのカメラでカラフル衣装をしっかりと確認!
レンジャーでぇぇぇぇ!?って既に爆笑!新鮮でしたねぇ~☆
嵐も一緒になって踊ってて、私もあの場面はリピが止まりませんっ(*^-^*)

今年初笑いがまさかあんなに爆笑だとは☆

ということで、今年も嵐に日々ついていこうと思います☆
またHARUさんとお会いできることを楽しみにしています♪♪
今度はもっとゆっくり☆

今年もどうぞ宜しくお願いします

年始早々お仕事ご苦労様です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。