スポンサーサイト


010ARASICK再発!!

今日で今年最後の更新になります。

今日は妹とカラオケ行ってきました~。

4時間ぶっ続けで唄いましたよww

嵐、エイト、キンキばっかりのジャニーズオンパレード!!

今年最後のカラオケで喉がガラガラになるまで唄い踊ってきましたww

どんだけジャニな姉妹なんだか(笑)

大みそか、札幌は雪が降ったりやんだりな天気でした。

さて、前もちょいと振り返りましたが2009年はあっという間だった様な

気がします。

【続き】
1月は大ちゃんドラマの「歌おに」、

3月はヤッターマンを見に行ってちょっと

ショックを受けたり(笑)、6月にはニノ舞台の

FC枠に外れショックで落ち込んでいたときに

ダメもとでかけた一般が電話が繋がって初遠征・初舞台を

見に東京に行き、そこで多くのアラシックなお友達に出会えて

今じゃなくてはならない存在です。

東京では初・相葉亭に行き美味しい中華を食べることができ、

まさにアラシックツアーの楽しすぎた3日間。

そして、2時間以上かけた国立当落の電話。

やっと繋がったと思ったのに「落選」のメッセージに

落ち込み。

それでも諦められなくてチケットを毎日のように探していたら

譲ってくれる方と巡り合えて聖地・国立競技場に行けた喜び。

夕暮れの中屋外でコンに参戦でき幸せでした。

そして、ここでも出会えた嵐友さん。

10月にはチャレンジウィーク。嵐も大変だったけど、私たちも

HDDとの戦いで大変だってけど素敵な1週間。

札幌コンではさらに多くの嵐友さんとの出会い。

サイコーな3日間でした!

それから、紅白出場、オリコン4冠、5人でのドラマ出演決定、

翔くんの連続ドラマとSPドラマ、潤くんのSPドラマの決定、

相葉ちゃんの初連続ドラマ出演。素敵な正宗パパが見れたよ。

ニノの映画2本決定、VSのゴールデン進出・・と上げたらきりが

ないくらいにファンも忙しかったなぁ。

だけど、それが凄く楽しいんですよね。その分散財してますが(笑)

ということでこんなワタクシではありますが、ますます●タクに

拍車がかかり(笑)アラシックが重症化するくらい嵐を好きに

なっていきますがよろしくお願いします!!

みなさん、よいお年をお迎えください!!







コメント

非公開コメント

ありんこ×ちゃんへ

ありんこ×ちゃん、今年はこちらこそ
いろいろありがとう!
札幌嵐会はサイコーな盛り上がりだったよねww
ある意味伝説だよ(笑)
私も再発どころか今より更に重症化してくんじゃないかと(笑)
こちらこそ来年もよろしく!!

ありんこ×ちゃんも良いお年をww

HARUちゃん、今年はお世話になりましたー!
まさかの札幌参戦だったけど、結果HARUちゃんやたくさんの友達と逢えてめちゃくちゃ楽しかったよーーー!
ありがとう!
私もますます再発どころか重傷化していくと思われるアラシックだけど、来年もよろしくね!(笑)

よいお年を~!
