

いろいろ。

やっと北海道にも「H」が入荷しました!!

もう年納めの方が多いと思いますが、私は30日まで仕事なので、まだ年納めできませんが…。

明日は朝7時半出勤なので今日は早く寝ます。

以下、いろんな感想。

【続き】
白い表紙に五人でこたつに入ってる嵐さん。

ちょーー、カワイイ!!!

嵐のページにいったら、いきなり

あの上半身裸の写真に、「ぎゃーーーー!!!」

そして、「最後の約束」のオフショット、ちゃれんじうぃーくや

しくだいくん、あらしちゃん、VSなどさすが「嵐TV」なだけあって、

こんなに特集組んでくれてあざっーす( ̄人 ̄)

H、CUTは同じ出版社なだけあって写真もテキスト(まだ呼んでないけど/汗)も素晴らしいです!!

******
それと表参道に縛られた上半身裸の縛られ、口がふさがれた嵐のポスターが期間限定で飾られてるそうで。(ぎゃーー!!)

新聞(ニッカン)買いましたけど、

半端ねぇ(〃▽〃)

実際に見てみたいなぁ←100%無理っす

*****
あと、紅白も曲順決まりまして、

嵐さん、42番目!?

その前までヒマ…(自粛)

カウコンの司会もあるのにねぇ。

体を壊さないかどうかだけ心配です。

コメント

非公開コメント

