スポンサーサイト


雅紀生誕祭♪

今日は雪がしんしんと降り続く中、雅紀生誕祭&嵐会をしました!

【続き】
おなじみにまっきぃと二人で嵐会ならびに雅紀生誕祭を

わが家でしました!

もちろん、食べ物はからあげ(笑)

まずは買った雑誌やら見つつ、まっきぃはGQを買っていないということで

一緒に見ましたが、翔さんのカッコよさに悶絶ww

だって、あれはヤバいっしょ!!

そして、WSやらMステやらベストアーティストを観たり

いつもと同じくまったりとしてました☆

来月の名古屋の打ち合わせをしたり、あーだーこーだしたり

してる間にも時間だけは刻々と過ぎていくんですよね。

雅紀ケーキ

もちろん「ゆーあーまいそーそー」でお祝いしましたww

そして、カラオケ行かない?ということになり先ほどエントリーにも

上げましたがカラオケに行きました~!

え~、カラオケは約4時間いましたww

今回はコアな曲も唄ってきました!

・Still・・・
・いつまでも
・マイガール
・時計じかけのアンブレラ
・A・RA・SHI
・Crazy Moon
・Step and Go
・Cool&Soul
・できるだけ
・Belive
・My Answer
・Life goes on
・Cry for you
・Hip Hop Boogie
・星のFreeway
・Everything
・ONLY LOVE
・a Day in our Life
・Love so sweet
・One Love
・truth
・秘密
・Friendship
・Can't Let You Go
・NA-NA-NA
・スマイル
・僕が僕のすべて 
・5×10

・素晴らしき世界

でも今回は嵐以外も唄ってきました☆
・みんな空の下(絢香)
・その先へ(ドリカム)
・ORION(中島美嘉)
・Flover Of Life(宇多田ヒカル)
・Beat Your Heart(V6)
・欲望のレイン(キンキ)
・愛のかたまり(キンキ)
・We will(EXILE)
・大阪レイニーブルース(エイト)
・大阪ロマネスク
・ブリュレ
・ローリング・コースター
・1秒KISS


嵐以外を唄っても結局、ジャニーズ→嵐というように

結局嵐になってしまうんですよね。

今回はペンライト一応持ってったんですけど、結局使わず

踊ってましたww

そして、4時間散々唄ってため二人してぐったりしもう一度わが家へ。

禁断症状が出たためMステの嵐を見て、やっぱカッコいいわ~と

落ち着き(笑)、TimeコンのDVDを見てました☆

そして、マリオをやり二人して大笑いし(ミラクルプレイに)

気付けばもう日付を超えてましたよ!

お互いたっぷり遊んで満足しお開きとなりました☆

あ~、ハイパー楽しかった!!







コメント

非公開コメント

natuさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。

雅紀会・・といっても結局いつもの
だらだら嵐会になっちゃいましたが、
アラオケ楽しかったですww
natuさん、表参道とファミクラ行ったんですね~。
羨ましいなぁ~。
北海道からじゃ行けないですからね・・・。
ファミクラは行ったことがないので、
ぜひ今度いつの日か機会があれば
行ってみたいです!
今年はコメント初めて貰って
コメントってするのも大変なのに、
ありがたく読ませてもらってますよ!
来年もアラシックでいましょうね♪

こんばんは

お久しぶりです。
フフ~お元気そうですね。
雅紀会したんだ笑。
アラオケのエントリーがすごいなぁe-343
喉は大丈夫ですか?e-454
レポ読んでて。いいな~ウラヤマシイな。と、
潤君と同じ?だぁって思ってe-454
ラジオで、同窓会へ行った話しがあって。
仕事後、疲れてても参加する潤君。友達想いだね。
左手?にアザが出来るほど、タンバリンを叩いて。
歌え~とリクエストも答え。とっても楽しかったみたいです。

今日、表参道とファミクラへ。
ジャックの嵐はステキe-343
潤君は眼力がいいッe-349

4冠のe-364とサインがありました。
これを、持っていたんだなと、暫くジーン。
おひとりさま(寂しい)では、あったけど、
帰りは幸せ~e-343過ぎて?メール配信しながら、反対方向の電車に乗っちゃいましてe-330帰れないかと思ったe-350
おばちゃんは、落ち着いてメールしないとダメですね笑。
