

ひみつのアラシちゃん

今更なんですが、アラシちゃんについて書きます。
整形はもういいんですけど・・。
『自分説明書』で「女の子に歌ってほしい曲は?』ということで・・
潤くんが「個人的にドリカムが好き」と。翔くん「何度でも♪ね」と。
すかさず「違います」っつっこまれてましたね。
潤くん「うれしい!たのしい!大好き!」何か、キュ~ンとしちゃったよハート
カラオケで唄いこなしたいと、ガチで思っちゃいましたヤッタv
ニノの「aikoだろうな~」って。
翔くん「花火の歌?」←ビミョーに違いますが・・。
女の子に歌って欲しい唄って、やっぱドリカム、aikoとかなんだね~。
もう寝ても覚めても『ARASHI~、ARASHI~♪』だわっヤッタv
 
☆毎日、アラシな生活を送っていて
 嵐のことを考えるだけで幸せになる、
 ということでブログ名変更いたしました。
 変更ばかりで申し訳ないです。

コメント

非公開コメント

