スポンサーサイト


ちょっと早いですが・・。

もう今年もあと10日!

早いですね~。今日は冬至でした☆(かぼちゃ食べてないけど・・)

今年を振り返る・・ということで嵐追っかけ振り返り2009(HARUバージョン)

なんてもの書いてみました。

興味無い人スルーしてください!!

あー、今月1度も宿題くん見てないや(汗)

【続き】
★2009★
<1月>
●連続ドラマ「うたのお兄さん」 主演:大野智
 成瀬領さまとは全く異なる役で着ぐるみを着たおーちゃんが
 かわいかったな~☆
●相葉ちゃんバーモントカレーCM

<2月>
●ヤッターマンNYプレミア

記憶が遠のいてるけど、やたら雑誌を買ってる記憶が・・。

<3月>
●DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008」発売
●映画「ヤッターマン」公開
●シングル「Belive/曇りのち、快晴」発売
●舞台「グリーンフィンガーズ」主演:相葉雅紀

3月はDVD観たり、ヤッターマン見に行ったりしてましたね~。
ヤッターマンの番宣が多くて、TV、雑誌にと追いかけるのに必死だったな~。

<4月>
●連続ドラマ「スマイル」主演:松本潤
●連続ドラマ「The QUIZ SHOW」主演:櫻井翔

<5月>
●ラジオ「ムテキの相葉くん」
●日本テレビ系「Touch eco」司会:櫻井翔
●シングル「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」発売

<6月>
●嵐10周年ツアー発表
●ニノ主演舞台「見知らぬ乗客」発表

<7月>
●シングル「Everything」発売
●舞台「見知らぬ乗客」主演:二宮和也

ニノの舞台チケットを一般発売でミラクル入手でき、実に7年ぶりに
東京に行きました。
この時に今も仲良くしてもらってる嵐友ちゃんと逢いました!

<8月>
●「ARASHI Anniversary TOUR 5×10」スタート。
 28~30日 国立霞ヶ丘競技場
●アルバム「ARASHI All the BEST 1999-2009」発売

とても良い巡り合わせで国立のチケットを手にすることができ、
聖地である国立に行くことができました。
ここでも多くの嵐友さんと会うことができました。

<9月>
●嵐結成記念日 10周年

<10月>
●連続ドラマ「マイガール」主演:相葉雅紀
●日テレ系「ARASHI CHALLANGE WEEK」
●DVD「ARASHI All the BEST CLIPS 1999-2009」発売
●「VS嵐」ゴールデン進出&全国放送

<11月>
●シングル「マイガール」発売
●「ARASHI Anniversary TOUR 5×10」
 14,15日札幌ドーム
●新春に5人でのSPドラマ放送決定の発表
●来年1月に翔くん連続ドラマ「特上!カバチ」決定の発表
●嵐×TDS プレミアムショー
●嵐 紅白歌合戦出場決定

<12月>
●オリコン4冠
●翔くん GQ Men of the Year 2009受賞


・・・とまだ今年は終わってないですけど年表にしたら凄いなぁ。
全部は網羅できてないだろうけど。
今年は初めて「遠征」というものに行き、1年間雑誌ばかり買ってたような
気がするなぁ。
2009年はたくさんの嵐友さんと出会えて、初めて「嵐会」をした年でも
あるし。
遠征はホント楽しかった~!
遠征という名の「旅」ですからね。
ジブンゴトもいろいろあった年で、退職し2回も転職しちゃったしね。
ま~、人生いろいろあるもんですよ。
年明けには恵まれてることに10周年ツアーラストの名古屋公演に参加
することまで出来て、すごく嬉しいです!!
年末年始TVゴト、雑誌ゴトで慌ただしいけど(嬉しい悲鳴)楽しもう!!
しかし・・2009年嵐の活動はホント凄いわ。
充実した内容の濃い1年になったなぁ。



コメント

非公開コメント

クウさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなってごめんなさい。

クウさんもやっぱり雑誌をひたすら買ってましたか!?
毎月一体いくら雑誌代に費やしてるのか、怖くて
計算できません・・。
表紙関連はスルーできないですしね。

名古屋公演はオーラス参戦します!
クウさんは16日参戦なんですね。
お互い楽しみましょうね!!

こんばんは♪

こんばんは♪
以前、一度コメントをさせていただいたクウです。
(名古屋ドーム当選の時に・・・)

ホントに2009年はいろいろありましたね!
私もひたすら雑誌を買っていた気がします((笑

来年は名古屋ドーム公演ですね☆
HARUさんはオーラスですよね??
私は16日ですが、お互い楽しみましょう!!
