スポンサーサイト


オリコン!!

遅くなりましたが、

嵐さん、4冠おめでとうございます!!!!!

シングル、アルバム、DVD、アーティストトータルセールス、

全て1位です!!

21時台のNHKのニュースでちらっと流れました。

会見には5人揃って出てましたね。

シングルは1位Belive、

2位明日の記憶、

3位マイガールのTOP3独占で21年ぶりの快挙だそうですね。

ホント凄すぎます!!


******
ついに札幌も雪が積もりました。

いやー、めちゃ寒いです!!

朝の気温は-7℃でした。

雪…いりません。

通勤時間、倍かかわるわ(T-T)




コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい<(_ _)>

札幌寒いですよ~。でも、新潟も雪すごいですよね~?
雪のある町は寒いですよね・・。
嵐の4冠はホント凄すぎww
まさに嵐Yearの年でしたね~!!
お互い風邪ひかないように年末にアラシゴト
追いかけていきましょー^^

こんばんは☆さっちんです!!
(最近名前のせいでコメントはいらなくて、さっちでコメントします…)
ご無沙汰してました!札幌寒そうですね(>_<)
もうあの1ヶ月前とは別世界なんでしょうね…
雪いらない!まったくもってその通りですよぉ…
私も通勤が大変なことになってます(/_;)

嵐のニュースだけは嬉しいものが多くて(^o^)
4冠だなんて、嵐もファンも頑張りましたね!
寒いですが、年末の嵐ゴト楽しむためにも、
風邪ひかないようにしたいですね!!

こんばんは☆
ご無沙汰してました!札幌寒そうですね(>_<)
もうあの1ヶ月前とは別世界なんでしょうね…
雪いらない!まったくもってその通りですよぉ…
私も通勤が大変なことになってます(/_;)

嵐のニュースだけは嬉しいものが多くて(^o^)
4冠だなんて、嵐もファンも頑張りましたね!
寒いですが、年末の嵐ゴト楽しむためにも、
風邪ひかないようにしたいですね!!
