

相葉ちゃんHappy Birthday !!

12月24日、クリスマスイブライン001灰 pkk

さとと-クリスマスケーキ相葉ちゃん27歳の
   お誕生日おめでとう!!さとと-クリスマスケーキ


もー、最近の相葉さんはどうしたの?っていうくらい

カッコよすぎです!

連続ドラマ初主演本当におつかれさまでした♪

「マイガール」とっても良い作品で正宗くんの役はピッタリでした!

ライブで見たオトコマエすぎる相葉ちゃんに墜ちかけた言うまでもありません(真剣)

明日はMステSPでタモさんに「おめでとう」言われるのかな?

来年、27歳になった相葉雅紀に逢えるので遅くなるけど

「おめでとう」と10周年のお祝いの気持ちも込めて叫んできます♪

今週末はまた勝手に(笑)生誕祭をします!

遠い北の大地からハッピーバースデーをしますね!

相葉ちゃんが嵐で良かったと心から思います。

27歳の1年も相葉ちゃんにとってよい年でありますようにキラキラ


*予約投稿にてUPしていきます。

コメント

非公開コメント

