スポンサーサイト


ベストアーティスト2009

今年のGQ Men Of the Yearが発表されましたね。

今年は翔くんが受賞となったそうです!

去年は潤くんが受賞され、授賞式の時がちょうどベストアーティストと

同じ日だったので潤くんが遅れて登場して来たのを覚えてます。

GQ Men of the Year 2009

12/22にGQ Japan2月号も発売され掲載されるそうです。

買わなきゃ!

GQ JAPAN 2010年 02月号 [雑誌]

では、以下ベストアーティストの感想です。

【続き】
オープニングから嵐と聞いてたのですが、いきなり

Beliveのイントロがかかったからびっくりしたよ!!

あ~、やっぱカッコいいわハート

またしても翔くんのラップに聴き惚れてしまったよ!

動きが制止しましたからね。

日テレのスタジオで唄ってから翔くん以外の4人は東京ビックサイドへ移動。

さすが翔くん、進行がスムーズ。

安心できますね。羽鳥さんと西尾さんのズームコンビと一緒っていうのも

またいいんですよね。

ここで嵐の出番はしばらくないと踏んで、エイトとV6のコラボ来ましたね~!

「WAになっておどろう」懐かしいです!!

去年はコラボなんてなかった気がしますが、いいと思います!

新鮮です^^

SPEEDは翔くんもよく聴いていたと話していましたが、私も高校生の時に

よく聴いていました。アルバムなんかも何枚か持ってましたからね。

ポルノは懐かしー!!

「サウダージ」「アゲハ蝶」「ミュージックアワー」この3曲好きなんですよね。

アゲハ蝶はシングル買ったくらいでしたからね。

嵐はやっぱりラストだったね。

truth、One Love、Happiness、A・RA・Shi、感謝カンゲキ雨嵐

スペシャルメドレーでしたね!

C&Rも楽しそうだったな~。

潤くんの最近のあまりの美しさにもうもうやっぱ心奪われるわ!!

嵐みんなカッコよかった!やっぱり嵐好きだな~!サイコーでした!!

翔くん4時間の生放送での司会お疲れ様でした!




コメント

非公開コメント

