スポンサーサイト


Mステスーパーライブ

MステSPの出演者が発表されましたね!

嵐出場決定です!!わーい!

予想はしてましたけど。
他、ジャニーズはKAT―TUN、関ジャニ∞、NEWS、SMAP、TOKIO、V6、Hey Sey Jump!でした!

マイガールも今夜で最終回。

泣いちゃうだろうな。

私事ですが、明日は歓迎会&忘年会で久しぶりに飲んできまーす!!

あ、それと今年の漢字発表になりましたね。

【続き】
今年は「新」とのことですが、

私にとっての今年の漢字一文字はまさに「嵐」ですね。

嵐に支えられて、嵐によって繋がったお友達との出会い。

今年は本当に友人との出会いが多い年でした。

私、結構人見知りするタイプだったんですが、嵐が好きということだけで、

すぐ仲良くなれましたからね。

と言うことで、来年も嵐一筋で(重い…)いきたいと思います。




コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんばんは。
そして、レス遅くなりました!
新職場は今現在ほとんどストレスがありません。
わき合い合いって感じの職場です。
まぁ、まだ3週間目に入ったところなんですけどね。
長くやっていけそうな予感がしますよ~。

natuさん、カウコン外れちゃったんですか・・。
恐らく凄い倍率なんでしょうね。
私は北海道なので申し込みすらしてません。
飛行機代とホテル代が高すぎて行けません・・。
(悲しい現実です・・)
31日は家でまったりとゴロゴロしながら紅白と
カウコンを見ようと思います。

私も欲張りだから、来年はもっと嵐に会えたらいいなと
思います!
近くの相方さん見つかるといいですねww

理菜さんへ

お久しぶりです。

レス遅くなりました。
年末年始は雑誌にTVにと嵐三昧で大忙しですね~。
HDDは年中休まることを知りませんからね~。
「嵐」勢いが凄いから(周りが?)今年の漢字ランキングにも
ランクインしたんでしょうね。
もう、嵐は国民的アイドルでしょうね~。



こんばんは

新職場はどうですか~って?まだ分かりませんよね。^^;、頑張ってください。(名古屋に向けて笑)
カウコン、ハズレe-441、MステSPも残念かしら~e-330
漢字、自分も「嵐」本当は「潤」e-454
ついでに、流行語も「嵐」だよぉって、こども店長を見ていて思ってました笑。
私も一筋でe-343
来年は嵐さんに、少しでも多く逢えて、相方さんが見つかるといいんですけどなぁ^^;

Mステ出演決定したし,これから嵐TVに
たくさん出るねー♪
年末から年始にかけてとかもう最高だよねー(^^♪

そういえば,今年の漢字「新」だけど
13位に「嵐」がランクインしてたらしいよ!
びっくりだよねッ(^o^)丿
まさかッって感じだったー笑
でも,これだけ国民的になったって思っていいんだよね?
