スポンサーサイト


FNS歌謡祭2009

4時間半長かった!!

でもでも超素敵な嵐さんが見れて感激です!!

HDDもう編集しましたww

【続き】
嵐が・・「冬がはじまるよ」歌ってるよ~(感涙)

マジで殺す気か!?

もうキュン死しました!!カッコかわいいよww

潤くん、髪切ったのかな?それともヘアアレンジのせい?

ちょー、カッケーよ!!

翔くんもイケめ度が増してるし、相葉ちゃんも少し髪型変わった?

アレンジかな?

ま、何してもかっこい~んですけどww

昔、マッキーの歌はめちゃ聴いていたので、嬉しかったわ~!

何か好きな人に歌ってもらった感覚?それが嵐だから余計に・・・(爆)

もう嵐だったら何でもいいんです!!←結局そこ!

嵐・・あの曲?と思いましたが、「明日の記憶」超良かった~!

生演奏だから余計に聴かせるんですよね~。

そういえばニノ座ってるときに杖持ってたよね!?

杖使うってことはかなり腰痛めてると思うんですよね。

だって、普通に歩くのが辛いから杖使ってるって事だと思うんですが・・。

でも、それを表に出さないニノはプロだと思うし凄いなぁと思います。

はぁ~、やっぱ嵐好きだわ←再認識ww

明日から3日間、東京ドームでのコンサートですね。

行かれる方は思いっきり楽しんで愛を叫んで来てください!

そして、嵐さん、スタッフさん、事故やケガがなく無事3公演が終了できることを

祈っています!

行かれる方も気を付けて行って来てくださいね!



コメント

非公開コメント

