スポンサーサイト


女性セブン

今更なんですが、昨日やっと売ってるのをコンビニで見付けまして・・。←ホント今更

確かにあの表紙なら買うの恥ずかしいですよね?

いろんな方のブログにそう書いてあったので。

そんな中ワタクシは堂々とレジに行って買いましたが何か?

もうアラシックになってから恥ずかしさ捨てましたから(笑)

あのポスターの写真・・スポーツ紙では凄い小さくて、よくわからなかったんですよね。
(北海道のスポーツ紙では小さくて・・)

じゅ・・潤くん??む・・胸板が・・・(爆)

あんな逞しかったっけ?

そんなんだったら札幌コンで思いっきりガン見してくるんだった~(泣)←?

男らしくセクシーな嵐さんにまた惚れ直しました絵文字名を入力してください

TDSの記事(写真)も大きめで良かったで~す。



コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、お久しぶりです!こんばんは♪

あれは・・もう買いですよね!!
私も札幌で脱いだ時(笑)ガン見してたんですけど、
良く分からなかったですよね。
着やせするタイプなんですかね~。
細いですものね!

Eye-Aiは英文雑誌なんですが、嵐のところは日本語訳
が付いてるみたいですよ。
注文してるんですけど、まだ届いてないです・・。
注文殺到して遅れてるかな~なんて思いますけど。
気長に待ちます♪
TV誌はほとんど表紙ものが多かったので、
私は全くと言っていいほど手を付けてないです(笑)

お久しぶりです。

セブンは早速、お買い上げe-343最近照れが少なくなった笑。
ね~潤君って?あんな胸でした?国立では分かりませんでしたよ。
札幌も、生着替えだったけど。確認する間も無く着替えちゃうし。
細身のイメージしかないんですけどね。e-450

EyeAI英誌?自分で訳詞ますか?すごいな~。
中身、みたいです笑。

e-288誌が、チャレンジWから又溜まってますよ,たいへ~ん^^;
