

ついにゲット!

北海道は入荷が2日遅れということで、やっと「CUT」ゲットしてきました~☆
もう、今日は早く帰ることしか考えてなかったよ~。
職場から直行で本屋へ。
CUT」発見!!
表紙見た瞬間・・・・・・萌死!!
チラッと中身見たけど・・・・・・
無理です!立ち読み不可!

なんなんだ??セクシーだけど・・・・ 
エロさの方が百万倍増してるよ!!!
木苺、ヤバいんですけど!
あの、ちょっとくわえた感じが更にエロさ倍増エクステンション
ここまで凄いとは、「CUT」サマ!
潤担がみんなノックアウトだよ!
「舞台裏こぼれ話」のミニ写真もかなりエロイですがー。
「この写真ページは都合上入れられなかったアザーショット」
「あそこがああであれすぎるのでこれぐらいのサイズがちょうどいい」
気になる~~ぴのこ:)
潤さま単独セクシー写真集でも出してくれないかな??

コメント

非公開コメント

