

マリオ。

気付けばもう12月ですね~。

今年の札幌はまだ雪が積もってなく、例年より遅いみたいです。

でも、こういう年って年末か年明けにドカッと降って積もるんだよね・・。

先ほど、「スーパーマリオ」のHPを覗きに行って、CM観ました。

てか、めっちゃあるじゃん!!

まだ全部捕獲できてないから頑張って捕獲せねば(ニノVerのみ)

そして、このCM観てて思ったのがめっちゃやりたい!!

ゲーマー魂に火が点いたよ!

私はWiiを持ってるので、余裕があるときにでも買おうっと♪

あ~、ゲームしたいな(新しいの)。←持ってるソフトはほぼコンプリート済み(笑)


コメント

非公開コメント

