

日々増えるアラシゴト。

夜分遅くにこんばんは!

コタツで寝てたせいか妙に目が覚めてしまってるHARUです。

雑誌・TV関連で日々アラシゴトが増えていき、

追いつくのに必死でございます。

TVではまずFNS歌謡祭があり、ベストアーティストがあり、

紅白、カウコン。Mステスーパーライブ(は出ますよね?)

年明けにはドラマ「最後の約束」、翔くんのSPドラマ、

翔くん主演連ドラ「特上カバチ!」、ネプリーグ・・・

TV番組はまだたぶん増えるでしょう。

雑誌に至っては、「日経エンタ 1月号」表紙、「non-no 12/20号」表紙、

「GINZA」(潤くん)、「Eye-Ai」(表紙&嵐特集10p)

ででで!12月19日発売の「CUT 1月号」は嵐が表紙ーーーー!!

絶対、これは買わねば!!

そして、年末のTV誌祭り。

CUTはまだ予約してないですが、上記の物はすべて予約済み♪

「EyeーAi」に至っては全くノーチェックだったんですが、
(英文だし)
嵐が表紙&特集で10Pときたらば、逃すわけにいかん!

ということでオンラインで予約完了いたしました♪

まだ予約していないという方はこちらです。

直接、出版社で予約したもんだから先ほどメールが届いたんですが

全文、英語だよーー!!読めない・・。→翻訳機にかけて何とか解読。
(英語の成績が学生の時どんなに頑張っても「3」だった人)

ということで必死に(毎度)アラシゴトを追いかける日々はまだまだ

続きそうです♪

それでは、おやすみなさ~い!




コメント

非公開コメント

