スポンサーサイト


智生誕祭♪

今日の札幌は雪が降りました。

で、積もってます。

ついに北国も真冬の到来です。と言ってももうスキー場は

オープンしてますが・・。

申し遅れました、皆様こんばんは!

さて、今日はまっきぃと二人でおうちでまったり嵐会兼智生誕祭を

行いました!

ただいま、「いつまでも」ブームが到来していましてそれを聴きながら

レポしていきます!

以下、たたみます。


*連日多くの拍手ありがとうございます。

【続き】
さて、今日は2日遅れの智生誕祭と言うことで

まっきぃのリクエストでからあげ(定番)、シチュー(うずらの卵入り)

を午前中から仕込みましました。

まずはバースデーをする前に智ソロパート大特集で、

各コンDVDを観てました。

「TOP SECERT」「Rain」「so so so」「Taka Me Farway」、

あとうたばん、Mステの「truth」←この時の大野くん最強!

「曇りのち、快晴」のPV、MUSIC JAPANの健太などさんざん見尽くし、

メインイベントである大野くんのお誕生祝い♪
智ケーキ

このケーキは大野くんの肌の色に近いということで(笑)、まっきぃが

選びました♪

ケーキ、めちゃ美味しかったです♪甘さが控えめで二人でワンホール

食べちゃいました(笑)

もちろん、バースデーソングは「ゆーあーまい そうそう♪」

ってことで「A・RA・SHI」に乗せて二人でろうそくの火を消しましたっ!!

そのあとはひたすらDVDを見まくり(国立、Time、ハウズ、いざナウ、AAA+DOME)、

あとは、まっきぃが持ってきた「魔王」を観て、成瀬せんせーの大野くんに

二人で萌え(笑)、「かっこいーー」「やばーい」と成瀬せんせーに見とれてました♪

あとは私の持ってる嵐の写真を見たり、最後は「DVD CLIPS」を観てました。

今日は、約9時間遊びました!

時間って遊んでるととっても早いのね・・・。

そういえば・・・毎月ケーキ食べてます♪

だって、9月は遅らせながらの潤くんのバースデー、嵐結成記念日、

10月は何もなかったか。

11月はデビュー記念日、智くんバースデー、12月には相葉ちゃんのバースデー、

1月は翔ちゃんのバースデー。

アラシックは忙しいですね!

ということで、はるまきコンビ毎月のように生誕祭を行うと思います!!

でも、全国のアラシックさんもやってますもんね♪

大野くん、本当にお誕生日おめでとう!!

20代最後の年が素敵な1年になりますように・・☆

そして、嵐サイコー!!大好きです!


まっきぃ、今日はありがと!これからも仲良しアラシックでいようね♪>私信超




コメント

非公開コメント

