スポンサーサイト


冷静さを取り戻しましたが。

昨日は怒り心頭ですぐブログに書いてしまいましたが、
(しかも携帯から)

みなさん共感しているようで拍手の多さに驚いております。

あとは続きにします。
(私の思ったことです。あくまで。考え方は人それぞれです)

*ただの愚痴なんで、スルーしちゃって下さい。
 後半、拍手コメのお返事書いてます。
 このエントリーと一緒にしてごめんなさい(謝)

【続き】
昨日はあんな簡単に書いてしまいましたけど、(冷静さを欠いてしまいましたが)

「秋SPに霊が出た」なんてテロップを次週予告から見ていて、

楽しみだったんですよね。

ワタシ、オカルト好きなんでね。
(一人で心霊番組見れる人)

で、次週予告見てから秋SP見直しして確認してましたが。

どこにいるんだ?って思って。

でも、分からなくて昨日の嵐ちゃんを見たんですけどね。

最初は「は?」どこに?って思いましたよ。

何を言ってるんだろう?と。

で、このまま笑いをとって終わるのだろうと思いましたよ。

そしたら塩投げられて、やりたくないだろうに(憶測)嵐メンバーまで・・・。

見てて最初は悲しくなって、そのあとだんだん怒りに変わって。

最後は「成仏」って・・・・・。

何で霊って例えたんでしょう。しかも全くオチはないし・・。

タレントだからアイドルだとかそんなの関係なしに、人としてどうなのかな

って思います。

わざわざこんな企画立ててまで全国に流す必要があった内容なのかな。

番組の企画を作るのってセット作ったり、台本作ったり・・

と時間もお金もかかると思うんですが(素人が思ったことですが)、

わざわざそこまでして放送したかったことなのかなって。

ですので、私T○Sに抗議のメール送りました。長文の。

「ダメ嵐モテ嵐」の件もあるし・・・。

あれも見てると心折れます。

そんななら「嵐ちゃん」見るなって言われますけど、嵐が出てると

見てしまうんですよね。

仕方ないですよ、ファンなんですし嵐が好きなんだから。

もう暗くなるし、この件は終わりにします。

コハルちゃん見てると癒されました。

マイガール聴いていると気持ちが落ち着きますね。


拍手コメありがとうございます。以下、お返事です。

*お返事*
★Mさん
 本当に不愉快でしたよね。前半は楽しかったのに・・ですよね。
 あのような企画を考えた人は一緒に番組を作ってる嵐をそんな風に
 思っていたのかと思うと悲しくなります。

★M・Tさん
 前にも拍手コメいただきありがとうございます。
 M・Tさんもメールしたんですね。今回のことで
 T○Sへの抗議メール凄そうですね・・。
 もう、いじめにしか見えなかったですよね・・。

★Yさん
 コメントありがとうございます。
 私も真剣に探しました。でも、どこにいるの?
 と思って見てたら・・は?って思って。
 何を言ってるんだろうと思いました。
 見てると段々笑えなくなり、最後は怒りに変わっていました。
 あんな企画を立てて、だれが楽しいんだろうと思いますよね。
  









コメント

非公開コメント

