スポンサーサイト


Happy Birthday SATOSHI Ohno!!

本日、11月26日はリーダーこと大野くん29回目のお誕生日です!!


      カップケーキお誕生日おめでとうカップケーキ

いつも誕生日の時って何書くか悩むんですよね~。

去年はなんて書いたんだろう・・・。

大野くんが嵐で良かったと心から思います。

大野くんの澄んだ素晴らしい歌声、キレのあるカッコいいダンス。

かと思えばトークでは平仮名しか聞こえないような舌足らずぶり←

ニノも言ってたけど、だんだんと沖に行く真っ黒いお肌の釣好き大野くん。

ラブラブな大宮の絡み(笑)

嵐のメンバーはそんな大野くんが大好きなんだよね。

私もそんな大野くんが好きです!

リーダーらしくないリーダーだけど(笑)、あなたは嵐のリーダーです!!

今週末は大野くんのお誕生会します。勝手に(笑)


あ、この日は関ジャニ∞のマルこと丸山隆平くんの26歳のお誕生日でもあります。

なので、エイトと嵐って繋がり多いんだよね。

同じ誕生日って凄いなぁ。それがエイトメンバーと同じって言うだけで

嬉しいんだよなー。



コメント

非公開コメント

