スポンサーサイト


ARASHI Anniversary TOUR 5×10 in 札幌ドーム2日目 

今日の札幌は-1~2度で超寒いっす!!

そして、HDDが半端なくヤバい事になっててこれじゃあ、

明日のベストアーティストが録画できない事態にぃぃぃぃ!!

ってことで今せっせとダビング中!

VS嵐に嵐ちゃん、宿題くんetcがたまりにたまってま~す(泣)

札幌コン2日目レポなんですが、半月くらい前に書いてたのにすっかりアップするのを

忘れておりました・・。

もうレポとも言えず、思い出としてここに残しておきます。

もう、かすかな記憶しか残ってませーーーん!

かなり今さらですんません。


*メモは取ってません。なので私の頭の中での記憶ですので
 間違いや勘違いがあると思います。




【ARASHI Anniversary TOUR 5×10
                 in 札幌ドーム 11/15】
   

この日は16時開演予定で1日目が20分遅れで開始したせいか、
16:05すぎに開演!
この日の私の席は南ゲートスタンド22列ということで前の日より
近い!!
そんなテンションで嵐コンは始まりました~。

*セトリは1日目と変わらずなので割愛させていただきます。

・いつの時だったか記憶がないんですが、トロッコが外周を周ったときに
 潤くんが投げキッスをし、腰砕け(爆)!死ぬとこだったよ、危うくww

・MCで翔くんが「男性陣多いよね。男の人だけで嵐大好きって言って
 みて。女性の方はお待ち下さい」で一斉に男性の方が野太い声で
 「嵐大好きーー」と。
 で、翔「女性の方にはなんて言ってもらおうかな、夢見させて。
 愛してるって言って」ってことで、もうお腹の底から思いっきり叫びましたよ!!
 「愛してるーーーーーー!!」って鋭角ハート
 そしてら、翔くんが「I love so much」、潤くんが「俺も愛してるぜ」
 ニノが「サッポロダイスキ」、大野くんが・・・覚えてません。
 相葉ちゃんが「かわいい子猫ちゃんたち・・□▽#%&(何言ってたか聞こえなかった)」
 のようなことを話してた記憶が。
 愛してるって言わせてくれてありがとう普通のハート
 翔くん、これは私たちも夢見させてもらいましたよ~!!

・潤くんが末っ子気質満載で超お茶目でかわいすぎた(爆)
  We can~で大野くんと向き合った時ピースしてたり
  「わが家の歴史」を「僕らの歴史」と間違えて言っちゃたり

・ギャラクシーでの大宮の絡みと最初のニノソロでの歌詞間違いの
 ハプニングに思わず笑ってたニノがかわいかった♪
・相葉さんのソロでのキメ顔には2日連続で見ても、死にかける(爆)
・翔くんのBeliveのラップには息をもするのを忘れ、聴き惚れる。
・「できるだけ」の大野くんのフェイクにはしびれまくり。
・大野くんの誕生日には何が欲しいとの話しで「船」って、塩の船は?
 ってことになったけどいらないと。つり竿は自分で選びたいから、
 なら「業務用冷蔵庫」が欲しい大野くん。もうカタログ見てるという話し。
・ニノはこの日もマリオの宣伝。
・翔くんは連ドラ主演なのでカバチの宣伝。

ということで記憶の糸をたどってもたどり着きそうもないので、

こんな感じでしょうかね。

名古屋の時は頑張れば・・メモとってレポ上げたいと思います!!   



 
 































コメント

非公開コメント

