スポンサーサイト


ブランチ@嵐×ディズニー in TDS

ブランチさーん!

延ばしすぎでーす!

13:40過ぎに放送しました。

でも、ブランチが一番長く放送してくれました!ブランチさん、あざーっす!!

急いで録画して良かった♪

4分ちょっと放送あったかな?

ミッキーやドナルドたちと踊って、歌って、

見てたら涙が・・・・。

感動しちゃいました。

クリスマスっていうことで余計に・・・・・・・。

見てるだけで、夢見てるかと思いましたよ。

行けた方は本当にうらやましい限りです。

こんな素敵な企画を立てたハウスと開場を貸し切りにしたディズニーは

凄すぎだよ!

何か、素敵過ぎて感動のあまり言葉が出てきません。

見に行った方は余計に感動が凄かったんだろうなぁ。

はぁ~、ディズニー行きたい・・・・。

コメント

非公開コメント

mizuさんへ

mizuさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

TDS、やっぱりブランチが一番長かったですよね~。
待ったかいがありましたよ~。
凄いキラキラしてなんかアイドルを超えてましたよ!!
しかし・・・500万通って!?1400倍だから、1400人に一人の
確立って・・・凄すぎですよね。
まぁ、嵐ファンじゃない方も応募したと思いますけどね。
これは、WSだけの映像ではもったいなすぎる・・。

札幌コンから1週間経ったのに、まだ余韻から抜け出せませーん!
私もmizuさんにお会いすることが出来て良かったです♪
嵐カラーシュシュは妹が作ってくれました。
何せ不器用なもので(笑)
Tシャツは気合いいれてっと言っても、スパンコールを
ボンドで貼っただけなんですけどね(笑)
嵐会、ぜひぜひ次機会がありましたら誘うので
来て下さいね♪

私もリンクありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す^^

☆輝いていましたねぇ~☆

HARUさんこんばんは☆

ブランチ私も、延ばしすぎぃ~って思いました。
けどけど、さすがブランチですね!あれだけたくさん映像流してくれて…。
私も感動してなんだかウルウルしてしまいましたよぉ~。
ものすーーーっごい輝いてましたねぇ~☆
ディズニーにいるだけでも夢の空間で幸せなのに、
嵐とコラボ!!!しかも貸切!!!
夢の夢!何度もホッペつねっても夢なんじゃないかと思ってしまいますよねぇ~。
それにしても500万通って…。当たるわけがないか…。ぜひとも映像化してほしいですよねぇ~(*^-^*)

さてさて、あれから1週間。
今でもまだ脳内コンサート中です。
あの日はみなさんとお会いすることができてとっても嬉しかったです☆
恥ずかしがり&人見知りしちゃう私は、ド緊張しちゃって足ガクガク・・・。
でも本当に嬉しくてウルッとしちゃいました。
みなさんお揃いのシュシュかわいかったですねぇ~☆
HARUさんのTシャツにも感動!!!素晴らしかったです☆
ぜひ、今度は嵐会にも参加させて下さい☆☆(*^▽^*)

さっそくリンクありがとうございます♪
私もすぐにリンク貼らせていただきました♪
これからもどーぞ宜しくお願いしマス☆

natuさんへ

natuさん、こんばんは!

ブランチ、引っ張りましたねー。
でも、一番長く放送してくれたので良かったです!
あの映像観るとホント夢見てるみたいな感覚に
陥ってしまいますよねww
ディズニーで嵐とコラボして、メリークリスマスなんて
ホント夢のような空間がTVで見ることが出来て
良かったです!

ブランチ。

ホント、待ちましたよ笑。途中買い物行ったので、終りかと^^;
私は、早朝。めざましテレビで観て。泣きそうでした。速攻コンビニへ行った笑。

ロングジャケ。カッコいいな~。大好きe-349
さすが、ディズニー。演出がすご~い!ステキだった。「メリークリスマス!」e-419から言われた~い。
キャンドル。最後らしいね。今後。嵐ファンが行くんでしょ~ね^^;
