スポンサーサイト


プレミアムナイト

いーな、いーな。

もう少しでプレミアムナイトだ!

当たった人は夢の国ですね、今頃。

もう少しで始まるんですねぇ。

ついこの前嵐に逢ったのに、もう彼らに逢いたいよー!

あ、コンレポは下書きにたまってますが、

アップはもう少々お待ちください。

つって、待つ人いないか(笑)

コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんにちは!

夢の国、羨ましいですね~。
嵐がすごいキラキラしてましたね~。

札幌嵐会は10周年のお祝いだったんですねww
1回くらいだったんですけど、周りのあまりにすごい
テンションに・・というかなんか恥ずかしさがあって
断りました。

自分で言うのも変ですが、札幌市民はいい人いますよ~。
まぁ、中にはそうでもない人もいますけど。
冬は特に車が埋まったりすると知らない人でも
みんなで協力して車出したりしてくれるんですよね。
雪国だとそういうのがあるのかなぁなんて思います!
あくまで私が感じたことですけどねww

こんばんわ

ホントに、夢の国へ行けて~羨ましい。
近いのにな~(車でe-330
今夜は冷えます。でも、盛り上がって、暑いかな^^;
風邪ひかないように。汗はすぐ拭いて~。
特にe-419e-454

あっ札幌嵐会は10周年祝いです。私のは..終わってま~す笑。そんなに?haruさんが断わるほど?ノリノリなんですか~笑。

