スポンサーサイト


さよならじゃないよね、また会えるから!

今回の札幌コンは書きたいエントリーが山のように

溜まっております・・・。

コンレポも2日目のあるのにまだ1日目も終わってないですが・・・。

ですが、先に2日目のコン終了後の嵐会の模様を先に書いちゃいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の嵐会。最初は8名だったんですが

札幌遠征組がたくさん増えたので総勢13名でやりました~!

私もこんな大勢の嵐会は初めて!

去年のコンの後なんて一人寂しく家に帰ったっけな(悲しい思ひ出)

ここ地元で嵐会なんて次いつあるのか分からないので、

地元民であるHARU&まっきぃで会場決めたりと1カ月ほど前から

準備を進めておりました。

そして、サプライズプロジェクトも(にやり)

札幌にはカラオケ店にDVDを見れるお店がなくて、

ネットでいろいろ探していまして、やっとこさ見つけたお店が

すすきので見つかり、札幌にもこんなシャレオツなお店があったのか?

とお前札幌に何年住んでるだ?って感じですが、ありまして。

まっきぃがいろいろ率先してやってくれて(ありがとう)、

予約の時点で嵐のコンサートのオフ会という名目で、話しを通してまして

まぁ、当日を迎えましたよ!

って実は私も始めて行く店だったりする。(すすきのは普段行きません)

行ったらお店の方が気を利かせてくれたのか?

クリップスのDVDを流してくれてるじゃないですか!?

もしかしてこの日のために買ってくれたのかは露知らずですが、

私らアラシック一同はさらにテンションアップで、みんなが集まってから

お部屋に!

最初は自己紹介をして、自分で何言ってんだか分かんなかったけど(笑)

で、嵐10周年ってことで10年前をみたいよね?と思ったので

ワタクシ、10年前のスケスケ衣装のMステの映像持って行きまして
(10年前にリアルに録画してたんで)

一発目から流させてもらいましたよ!!

みんなワーキャー、コン後っていうこともあってテンション高い!!

いや~、喜んでもらえて嬉しいです☆

そして、まっきぃ持参の少年隊夢の映像を見て(リーダーがリーダーになった瞬間)

大盛り上がり!!

その後はお土産交換したり、お話したり、ごはん食べたり・・・としてまして、

で、DVDはいろいろ持って行ったんですが「AAA+DOME」のDVDを

見ることになりまして(ドームコンだし)、

ここで第二の嵐コンでございます!!

ペンライト、うちわを出してみんなでC&R、振りを完璧なまでにそろって

大声出していや~、みんな最っ高に楽しかったよ!

そして、ここらでサプライズ企画発動ーーーー!!

11月15日はラッシーちゃんのお誕生日でもありまして、ケーキをこっそり

頼んでまして(にやり)、ハッピーバースデー!!ってことなんですけども

ハイ♪ふつうのハピパソングではございません。

「ゆ~あ~まい そ~そ~いつもすぐそばにある」ってことで

この歌を歌いながらろうそくの灯を消してもらい、ケーキにかぶりついて

食べてもらっちゃいました!!

喜んでもらえてよかった♪

こういう時間って早いのよね。ホテルに戻る時間もあるから半分くらいの

お友達は1次会のみで帰っていきました。寂しかったよ~(涙)

が、しか~し!!

これだけでは終わらないんですよ。

残ったメンバーで2次会アラオケスタート!!

ダンスあり、C&Rあり、振りありと深夜にも関わらず超大盛り上がり!!

みんなでステゴーの時は手を合わせて円陣組んでやったり、

カーニバルで「キ~ポンダンシグ」したり(爆)、

「チカヅキタイ」言っちゃったり(爆)、「イタイダケ」も言っちゃったり(爆)、

ファイトソングでお手を拝借したり、も~~~~~

ハイパー楽しかったよーーーーー!!(@雅紀)

この時間もあっという間に過ぎて、気づけば深夜2時。

終電はとっくになく、タクシーでそれぞれホテルに自宅に帰りました。

みんな、ありがとーーーー!!

みんな大好きだー!!みんな、最高だよーー!!

この日は朝4時に就寝。次の日は札幌観光のためにすぐ寝たのですが・・・・?

次は札幌観光の模様へ続く・・・・。
(続きもの多い)






 

コメント

非公開コメント

hatchちゃんへ

hatchちゃん、こんばんは☆

いえいえ、グッズは地元だったしむしろ任せてだったよ!
困ったときはお互い様だよ♪
キーポンは最高だったよ!
チカヅキタイはもちろんワタクシのパートで唄いましたよ(笑)
ぜひぜひ名古屋でリベンジ果たしてねww

ありがとう

HARUちゃん♪

遅くなりましたが、こちらでもご挨拶ー^^
幹事様、ほんとご苦労さまでした。
グッズもお願いしちゃってほんとごめんね。

はるまきちゃんプレゼンツの嵐会、とっても楽しかったよ。
私もキーポンダンシンしたかったー♪
チカヅキタイはもちろんHARUちゃんのパートだよね?笑。
わたしも名古屋でリベンジ果たします!

ではではまたね^^

natuさんへ

natuさん、こんばんは♪

natuさんもお誕生日だったんですか!?
「A・RA・SHI」でお祝いするところがアラシックですね♪
北海道の居酒屋とかはなぜか一緒に他のお客さんも
一緒に盛り上がっちゃうんですよ。
私は面倒なとき断るんですけど(笑)
natuさんも楽しい札幌遠征楽しめたようで良かったですww
おそらくこの日はすすきの、大通りで「嵐会」がたくさん
あったと思いますよ~。
駅前のロ●トは一回潰れかけたんですけど、なぜか営業してます。
本店・・・というか札幌に1店舗しかないんですけどね・・・(笑)
遠征って楽しいですよねww


同じ?

私も5人で嵐会しまして。企画してくれた嵐友さんが、お祝いケーキを店に頼んでくれてました。しかも店の手作り、で暗闇の中、やはり~「ARASHI」で登場。知らなかった私ともう2人ビックリ。サプライズを知り号泣。関係ないお客さんまで、歌ってくれ笑。店長をはじめ、北の人は良い人が多いな~。
遠くまできて。この年齢で、大盛り上がりの夜。
帰りたく無かったです~e-441
haruサン達は、何度もこんな楽しいことしてるんだよね。いいな~e-343
札幌の殆ど?のお店で嵐会があったかもね~。

駅前のロ☆ト店。大きなビル~!ここが本店?驚きました笑。
