スポンサーサイト


札幌ドーム嵐コン 1日目 レポ②

かなり記憶があいまいで吹っ飛んでます。

申し訳ない・・。

私の脳みそでは限界がありますので・・・・。

では、コンレポ2です。どうぞ!

*メモをとっていないので記憶があいまいです。
 間違いあり、妄想あり(笑)なのでご了承を!

<HORIZON>
あの男前・雅紀のソロを聴いてからのHORIZONは
相葉ちゃんが可愛かった♪

<DANGAN-LINER>
ちょいと記憶がぶっ飛んでますが、めっちゃ弾けました!!

<アレルギー>
翔くんが白菜、あと人参は誰だっけかな?記憶が・・。
国立の時もそうでしたが、映像を見るか本人を見るか
あっちこっち見てました~。

<ココロチラリ>
記憶が・・・・。

<CARNIVAL NIGHT-part2->
きたきたきたーーーーーー!!
とにかく踊りまくってたので、嵐さんを見てたんですけど
記憶が・・。

<言葉より大切なもの(にのソロ)>
国立の時もなんですけど、やっぱりニノがギター持って歌った瞬間
あまりのカッコよさにクラクラ来てしまい、涙が。
もう半端ないっすよ!室内だから余計ギターの音が響き渡って
前髪のあるニノが超絶にカッコよくて・・・。
歌声もカッケーし、あ~ほんと半端なかったよ!
「WOW~ WOW~♪」のところではファンに歌わせて、その時
ニノがギターを弾いて、声に出さず「WOW~」って口ずさんでて、
またそれがカッケーの!!
もうこれは反則だよ~~!!この時ばかりは心奪われましたわ(爆)

<Everything>
メインステの上段に嵐さん登って、アコ―スティク調でして
もう聴き惚れてましたわ。
映像は同じでしたけど、札幌ドームの写真が出てました。

<瞳の中のGalaxy>
メインステの2段目に正面から見て左側にA・S・M、右側に大宮でした。
大宮が南ゲート側にいたので良く見えなかったんですけど、
いちゃコラしてました(笑)
その時私はA・S・Mが気になってガン見してました(笑)

<アオソラペダル>
ちょいと記憶がないっす・・・・。

<台風ジェネレーション>
もうこの曲大好きだから待ってたよ~~!
ニノのセリフをじっくり聴き、翔くんのラップを聴いて、
大野くんのソロなんですけど・・・。
「!?」な状態になりまして、なんなんだ?あのエロイ声は!?
セクシーっていうより超絶にエロイ!!
思わず隣にいたまっきぃ(智担)と顔見合せて腰砕けちまったよ!!
ホント、腰砕けたよ。あの声は。激ヤバすぎましたよ!!
しばし、崩壊状態でした(爆)

<曇りのち、快晴>
雲と太陽のかわいいバルーンが飛んでまして、来ました!
健太おにいさん♪思いっきり手~叩いたよww

<a Day in Our Life>
もうこれは思いっきり「~WAY、~上、~ねえ、~Someday」と
大声で叫ばせていただきましたよ!!
この時確か大きいトロッコ?(フロート?)に乗ってた気がします。

<ハダシの未来>
もうこれは大盛り上がりで思いっきり腕上げて振りやりましたよ~!

<Oh Yeah!>
はい、これは両手高く手を思いっきり振りましたよ~~!!

<Step and Go>
メインステに嵐さん移動。ダンスを双眼鏡でガン見!!

<Beatiful Days>
もうこれはしっとりした曲なので聴き惚れてました~♪

ーMC-
チャレンジウィークがあったので
翔くんが「嵐にとってもチャレンジウィークだったけど、
ファンのみんなも録って見て録って見てでチャレンジだったん
じゃないですか?」と話していて、大野くんはZEROに出たとき
お辞儀をどのタイミングでするか迷ってて、村尾さんをちらってみて
頭下げたそうで、で大野くんが「原稿読むの大変じゃん」みたいなこと
話してて、ニノが「あんた読めないじゃん」って速攻突っ込まれて、
翔くんに「頭下げてすぐにあげていいの?」って誰言ってたっけな?
って聞いてて、翔くんが【そんなことないよ」って言って、
大野くんに今ZEROの時みたいにやってみてって言われたから
頭下げてました。
潤くんは「魔女たちの22時」でお笑い芸人でファッション誌の表紙を
飾るって紹介されたからすごい出づらかったと。
相葉ちゃん似の医者が出て、潤くんが「似てたよ」って言ってました。
ニノはぐるナイのゴチに出て、あれは怖かったと。
中途半端な順位だったと。もう出たくないと話してました。
チャレンジウィークの3Dはみんな見れたかな?って話になりまして、
文房具屋さんで赤と青のフィルムが売れ切れたとのこと話してまして、
でも下敷きのほうがよく見えたと。なら最初からそう言えばいいのに
ってニノだっけ?話してました。
あと、潤くんが「わが家の歴史」を来年の春放送という宣伝と
翔くんが連ドラをすること、ニノはマリオが12/3に出るから買ってねって。
CM撮影はずっとゲームやってて休憩が20分あってまたゲームをすると。
メンバーから「楽だね~」みたいなこと言われてました。
大野くんは5人でドラマやります~正月にって。
「0号室~」の話題になってニノが何点だったの?って大野くんに
聞くんですけど、大野くんはその話題に触れないように濁して
話してました。客席の反応も悪いし、北海道では放送してないので
あまり話さないようにしてたのかな~っと思います。
前の日にMステがあってそのときコハルちゃんが来てくれて
「嵐の誰が好き?」って聞いたら「みんな好き」って大野くんだっけ?
真似して言ってました~。で、大野くんがコハルちゃんを写メで録るときに
怪しかったというようなこと話してました。
MCもひと段落ついたとき翔くんがバックに下がろうとしたとき、
「どこ行くの?帰っちゃうの?」って言って「帰らないよ。いや・・ちょっとね」
って言ってバックに下がりました。


コンレポ③へ続く。















































コメント

非公開コメント

