スポンサーサイト


札幌嵐コン番外編

今日は朝から雪が降っておりまして、積もってはいないですけど

超寒いです。最高気温が3℃です・・。

嵐や全国のアラシックが去ってから急激に冷え込みました。

さて、コンレポ2の前に写真を載せつつコン前のことなど

ちょっと書こうと思います。

<札幌ドームコン1日目 11/14>
この日は朝9時からグッズを買うためにドームへ。

あいにくの雨で降りがどんどんひどくなり、

超寒い!!

1時間並びようやくグッズコーナーへ到着。

ワタシは国立でほぼ買い占めたので(笑)、

札幌ではポスター(全買い)、ジャンボうちわ(潤、翔)、

限定チャーム、ストラップを購入。
札幌チャーム札幌チャーム裏


札幌はクリーム色。黄色?

国立とあまり変わらないような気がしましたが、地元の名前が刻印されてるのって

嬉しいっす!

会場は16時だったんですけど、私たちは裏から行ったので会場入りは

ほとんど並ばず中に入れちゃいました。

でも、雨がひどくポスターをビニール袋に入れて死守!

入れるのだけでも一苦労。手が凍えて動き悪いし、お財布は濡れるわ、

お札も濡れるわで大変でした。

この日はブログでいつもお世話になっているさっちんさんと初対面!

とってもいい方で話しやすく、想像してたイメージ通りの方でした。

会えて嬉しかったです♪

<札幌ドームコン2日目 11/15>
この日は開場が14時だったので13時半ごろ家を出ました。

天気が良かったので歩いてドームへ。

この日は遠征組が多いので、会場にてだっち姉さんと再会!

思わず抱き合っちゃいました!!もう嬉しくて!

そして、mizuさんとも初めてお会いすることになりあまり話せなかったけど

気さくで話しやすかったです♪

そして・・・・ライブ終了後、私の妹がアリーナだったので

ツアーロゴの入った銀テープ取ってくれて、もらいました。
銀テープ

ロゴ入ってるの超嬉しいです!

ライブ後はその足で嵐会会場へ向かいました。

嵐会の模様は別エントリーにて。









コメント

非公開コメント

