

雪!!

ふと、窓を覗くと・・・・雪、積もってるんですけど~~Docomo4
メチャ、寒いし~~ゆう★
これから、北海道のなが~~~い冬の始まりだよ~ゆう★
車はタイヤだけ替えたのに、ワイパー替えてないしさぁ。
いや~、ほんっとめんどくさい北海道!
・・・でも、なんだかんだ言ってもやっぱり生まれ育った地だから離れられないんだよねー。
でもやっぱり冬(雪)は嫌いだぁ汗
明日は、アラシちゃんだ☆
でも、また整形SP??お次は海外ですか??
もう、整形は別にいいや~。
嵐くんメインの番組にならないだろうか??

コメント

非公開コメント

