スポンサーサイト


札幌ドーム嵐コン 1日目 レポ①

今回、自分も含めお友達も当選し札幌コンに2日間

参戦することができました。

本当に幸せな奴です。

嵐 ありがとう そして10周年おめでとう!

11年目に入った嵐さんをずっと応援していきます!!

ファンと嵐の一体感はほんと凄かった!!

もう最高超に楽しすぎました☆

踊って、叫んで、歌って、ペンライト振って

とにかくめいっぱいはしゃいだので初日は全身筋肉痛になりました(笑)

ペンライトの波がすごくキレイでした!

メモ取ろうと思ったけど出来なかったので、まだ記憶のあるうちに(笑)

書きとめときます。

※ネタばれあります。嫌な方はスルーしてください。
  記憶だけを頼りに書いてるのであいまいで
  妄想もあるかも知れませんので(笑)
  間違いだらけだと思います。
  その点はご了承ください。


【ARASHI Annivresary TOUR 5×10 
        in 札幌ドーム1日目(11/14)】


1日目は開演が少し遅れて18:20ころ始まりました。
ドームの周りをよく見るとスタンドのギリギリ入れるところ、
スタンドのずっーと上の方までお客さんが入ってて、
札幌ドームには嵐以外でも何回かコンサートに行ってるん
ですが、ここまでお客さんをぎっしり入れてるのを見るのは
初めてのこと。私も初めての光景でした。
少しでも多くのお客さんに見てもらうように考えてくれてるのかな
と思いました。
あと、いつもコンとかでは鉄柱があるのですが鉄柱は立っていず
お客さんみんなが見えやすいように構成させてるのかなぁと
思いました。
ステージ構成はムービングステージがメインステ側とバクステ側に
設置されていました。 
この日、私はスタンド北ゲートでした。(メインステ寄り)

<セットリスト> *国立からの曲順変更曲・追加曲
1、感謝カンゲキ雨嵐
2、Lucky Man
ー挨拶ー
3、風の向こうへ
4、We can make it!
5、Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
6、PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
7、HORIZON
8、DANGAN-LINER
9、アレルギー
10、ココロチラリ
11、CARNIVAL NIGHT-part2-
12、言葉より大切なもの(にのソロ)
ーバンド紹介ー
13、Everything
14、瞳の中のGaraxy
15、アオゾラペダル
16、台風ジェネレーション
17、曇りのち、快晴(大野くんソロ)
18、 a Day in Our Life
19、ハダシの未来
20、Oh Yeah!
21、Step and Go
22、Beatiful Days
ーMC-
23、とまどいながら(翔くんソロ)
24、WISH(潤くんソロ)
25、僕が僕のすべて 
26、Attck it!
27、truth
28、明日の記憶
~ARASHI Anniversary 1999-2009メドレー~
29、A・RA・SHI
30、SUNRISE日本
31、君のために僕がいる
32、時代
33、ナイスな心意気
34、PIKA☆NCHI
35、とまどいながら
36、言葉よりも大切なもの
37、Hero
38、サクラ咲け
39、WISH
40、きっと大丈夫
41、Love so sweet
42、Happiness
43、Belive

ー挨拶ー
44、5×10

ーアンコールー
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

ーダブル・アンコールー
・ファイトソング
・五里霧中
マイガール 


<感謝カンゲキ雨嵐>
  嵐さん上から登場。ロープとかないしどうやって登場してくるのかなぁと
  思ったら、5×10バルーンに釣られて登場。アカペラで最初歌い、
  そのあと通常にメロディに入りました。
  潤くんが髪も伸びたせいかボンパが超~~かわいい&カッコよくって最強
  でした♪あ~、嵐さん超キラキラしてるよ!
  2ヶ月半振りに見た嵐さんは超絶にカッコよすぎ!!
  双眼鏡でがっつしガン見!←今回はしっかり持って行きました(笑)

<Lucky Man>
  宙につられたまま熱唱してました!もう盛り上がり最高超!
  思いっきり手振ったよ!!

ー挨拶ー
  メモってないのであまり覚えてないですが、
  大野くん「はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!最高の札幌まつりにしようぜ~!」
  翔くん「調子はどうだ?札幌?上の方調子はどうだ?
      下の方調子はどうだ?」
  ニノ「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!」
  あと、記憶が怪しいので書けません(誤)
  この挨拶も合ってるかどうか怪しい・・。たぶん間違ってます。

<風の向こうへ>
  マイクの音声が入らず嵐さんの歌えなくなってしまったんですけど、
  ここはファンみんなで歌ってカバー。画像も乱れたりして映像の
  動きが止まったりしてました。でも、すっごい盛り上がったよ!

<We can make it!>
  メインステに移動。メインステでガッツシ踊ってました。

<Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~>
  もうイントロかかった瞬間にテンションがまたまた最高超!
  今回はしっかり双眼鏡持ってきたので(前回の教訓/笑)、
  もうここはがっつし嵐さんのダンスみるためにガン見開始!!
  もう、やば~~~い!何だあのカッコよさ?半端ないよ!
  最後の潤くんの「イタイダケ」のとこ!カメラがばっちり潤くんを
  映してくれたので、もうワタシ完璧逝ってしまいましたわ(爆)
  ぎゃーーーーーー!

<PIKA☆NCHI(相葉ソロ)>
  来ました来ました!相葉ちゃんのソロ!!
  低い声で歌って髪も前髪を上げてるせいか
  超絶にオトコマエ・・・(爆)ダンスも半端ないくらいカッコイイし、
  一番のツボは間奏に入る前(だったけな?)の顔を上に上げたときの
  相葉ちゃんの顔がドアップで画面に映って、その顔が汗にまみれて
  いてそれが逆に超キメッキメの顔でオトコマエすぎてヤバいくらい
  カッコイイーーーーーー!!
  男・相葉雅紀を見ました!!あ~、マジでカッコよすぎ・・・(悶絶)


レポ②へと続く。



   
  






  




コメント

非公開コメント

文ちゃんさんへ

恐らく・・はじめましてですよね?
レポ楽しく読んでいただけて光栄です。
先ほどレポ2UPしました。
またよろしければ読んでやってください。
記憶がかなりぶっ飛んでますが・・・。

こんばんは。
楽しく読ませてもらいました。
レポ2も宜しくお願いしますね!
