スポンサーサイト


札幌コン無事終了!

札幌コン2日間があっという間に終わってしまいました。

この日が来るまで長かったけど、とても濃い充実した

日を過ごせました!

昨日は嵐会、流れで2次会嵐カラオケC&Rと振りありの

さながらコンのようなカラオケ。

もう、超サイコーーーに楽しかったです!!

一応幹事させていただきましたけど(一応ね)、

みなさんに楽しんでもらえてよかったかな~思います。

そして、コンはサイコーすぎた!!

嵐が半端なくカッコよくて、キラキラしてて、

もう、 

そして、ここで会えたみんな大好きです!ありがとう♪



コメント

非公開コメント

natuさんへ

初遠征お疲れ様でした!
6:30の便で来て旭川から札幌に来て、
すごく大変だったと思います。本当にお疲れ様です。
雨はホントひどかったですよね~。寒いし・・。
グッズ並びは一人だと心折れますよね。
私も国立の時一人だったので、すごく寂しかったですよ。
コンは最高でしたよね!!
なんだかコンが終わった後って喪失感がひどいですよね。
まだ余韻に浸っていたいですもん・・。
嵐サイコーでしたね!!
私も夢のような2日間を体験できてとっても幸せでした。

みぃさんへ

みぃさん、嵐会サイコー過ぎましたねww
潤くんのパートはいつも歌ってるので、
慣れてますから(笑)

次も名古屋で再会してまた盛り上がりましょうね♪

嵐会会場、気に入ってくれて良かったです☆
札幌にも一応あんな店あって良かったです。(数少ない中で)
初めて会うのに息がぴったりって流石「嵐」という
絆がそうさせたんですね♪
最後は別れが惜しかったです~。
では、次は名古屋で!!

ありんこ×さんへ

嵐会すっごく盛り上がったねー!
2次会のカラオケは追加公演?のような
盛り上がりようで超絶に楽しかったよww

私も最後バタバタしちゃってうっかり連絡先を
聞き忘れたので、今度教えてくださいね♪
また嵐会しましょうね☆
こちらこそまた会えるのを楽しみにしています^^

こんばんわ

初遠征の札幌、行きの飛行機が揺れ不安e-330朝6:30羽田発~旭川~札幌。ドームへ着いたのはもう昼過ぎでした^^;どんだけ~長旅e-330国立に続き、大雨@@;
グッズ並びは、1人で心折れそう。ホテルでそのまま寝ちゃおうかと^^;
でも~そんな気持ちはすぐ吹っ飛びe-343
札幌に居ることさえ忘れさせてくれた嵐さ~んe-349叫んで、踊って。泣いて。
潤君も眼の前に来てくれたし。
札幌はいい人が多くて感動。夜も大いに盛り上がり~。本当に興奮の1日。
未だに現実逃避e-330私は札幌が最後なので。そう思いたのかも^^;
大野さん。「またやろうね」嵐からそう言ってもらえるのは嬉しいですよね。
来年も、頑張って行っちゃおうかな~。

こんにちはー☆
嵐会ではお世話になりました!

楽しかったですね(´∀`*)

HARUさんの『チカズキタイ』
流石、潤様スキーなだけにすばらしいクオリティでした(ノ´∀`*)
私のお願い聞いてくれてありがとね☆

名古屋で『また再会、そう絶対!』
って事で!

ホントに準備とか大変だっただろうけど、ありがとうございました☆

ありがとう!

HARUさん、幹事お疲れさまでしたー!
もうめちゃくちゃ楽しくて、さながら3日目のコンのよう(笑)
おかげで昨日から引き続き全身筋肉痛です!
(腰振りすぎ!笑)

最後バタバタしちゃって連絡先聞けなかったので今度教えてください!
また逢えるの楽しみにしてるね!

楽しい嵐会、本当にありがとう☆
