

翔くん連続ドラマ出演決定!

以前から噂には出てましたが公式に発表されたので、
記事に載せます。

2010年1月17日(日)21時~TBS系ドラマ「日曜劇場 特上カバチ!!」

【Yahoo!ニュース】
凹凸コンビ誕生!櫻井翔&堀北真希 初共演

っと待てよ?アニバコンオーラスの日じゃないか!?
来年はホントドラマがすごい!!

嵐5人共演のドラマ「最後の約束」
翔くんのドラマSP「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間
           ~被災地に生きた記者達の闘い(仮)」
来春放送予定 「わが家の歴史」(潤くん)

SPドラマが春までで3本もあるとは!?
(ちなみにニノちゃんの映画は2011年なのでまだまだでした)
札幌コンの間にアラシゴトが一気に押し寄せてきて、嬉しい悲鳴です。
ちなみに今日の札幌日中の気温は3℃くらいなんで、寒いです。
ついに・・・明日なんですよね。ワクワク♪
その前に今日はMステ見なきゃ☆
子供の時の遠足の前の日みたいに寝れなかったりしてww
↑たぶんグーグー寝てる(笑)








コメント

非公開コメント

