スポンサーサイト


札幌コンに向けて。

今日は「マイガール」フラゲ日ですが、ちょっと個人的な用事が

今日と明日もあるので、明日用事が終わったら取りに行ってきます。

なので、まだPV等見れるのは明日にお預けです。

札幌コンまであと3日?ですか!

意外と近づいてるのにあまり焦ってません。

今日は雨降りで明日は雪の予報が出てました。

最高気温は2度。最低気温は1度だそうで・・。

最高と最低気温の差が1度しかないって・・・。

つーことで札幌めちゃ寒いです!!

以下、たたみます。


*前エントリーでは皆様からの温かい拍手ありがとうございます。
 こんなへっぽこブログですが、読んでくれてありがとう
 ございます。

 
















【続き】
土日は雨の予報で土曜日は今のところ降水確率が80%、

日曜日は70%です。まぁ、変わりやすい天気なのでまた変わるかもしれませんが・・。

札幌遠征組の皆様、本当に暖かい服装で来てくださいね。

手袋は必須です。手が凍えて動きません。

私は手袋、マフラー、耳あて、カイロ・・とかなりの防寒で朝一から

グッズ買いに並びます。

札幌ドームは開場したら、温かい食べ物等も販売してますが、

何せ4万くらいの人が入る会場なので、ごった返しです。

KFCあるからポットパイ売れ切れたりしてね。なんちって(笑)

国立から約2ヶ月半。

長かったよ。でも、その2か月はあまりにアラシゴトが盛りだくさんで

ジブンゴトもいろいろありまして、正直札幌参戦も無理かも・・と

思った時期もありまして、でもお友達のみんなや家族の支えがあって

なんとか札幌参戦できます。

これも皆様のおかげです。ありがとうございます<(_ _)>

札幌コンで会う関係者のみなさま。

こんなワタクシですが、よろしくおねがいします。

皆様に会うのめちゃ楽しみにしています!!>関係者各位私信





コメント

非公開コメント

だっち姉へ

だっち姉さん、おはようで~す♪

うん、なんだかねあったかくなったり
急に寒くなったり全くわけわかんない
天気だよ。
あったかくして来てね♪
ポットパイ、ホント売れそうだよね。
寒いからみんな買いそう・・・。
金曜日にはMステで嵐見れて、そのあと
生で逢うことができて金曜日からは嵐まみれに
なっちゃおう♪
大したおもてなし出来ないかもしれないけど、
こちらこそよろしくお願いします^^
また、詳しいことはメールにでも♪



うひゃー本当にもうすぐだねーっ!
HARUちゃん北海道情報ありがとー☆
くぅーっ寒そう・・・。
耳あてかぁー。いるね。買うわ(笑)
ポットパイ本当に売り切れそうじゃない!?
潤サマ効果でちゃうよー♪
こちらこそいろいろとよろしくですー☆
わくわく♪
