スポンサーサイト


マイガールオフィシャルブック

どうも、おはようございます!

ちょっとでもブログを更新していない時でもアラシゴトは

増えていきますね。

ちょいと乗り遅れましたが、まずマイガールclover「オフィシャルブック」

11月27日発売なのですが、こ・・これは・・見たい。

お値段は1995円です。

ドラマのオフィシャルブックなんてそうそう出るものでもないし、

「オルトロスの犬」が出てたのを見て、「嵐も出ないかな~」と

思ってましたからね。

まぁ、おそらく買うでしょう!アラシックですから♪


【追記】
更新頻度が落ちているにも関わらずたくさんの方々が
訪問してくれているみたいで、皆様ありがとうございます!
拍手も各エントリーごとにいただいていて、とても
嬉しく思います。ありがとうございます!
大したことないブログですが、
これからも当ブログをよろしくおねがいします<(_ _)>











【続き】
さて、今週ついに札幌コンです!

札幌は寒い思ったら、19℃もあるんですよ!

びっくらですよダッシュ

でも、1週間後はどうなんでしょう・・。

全く読めません。

だって、10月上旬並みの暖かさらしいみたいですから。

昨日、コンTの中に着る服を買いに行きましたが、

低予算で押さえるためにユニクロでヒートテックの

ネックの長袖を買ってきましたよ。

色は・・・わかりますよね?もち、パープルですよ!

1000円もしないで買えましたww

札幌コンまであと6日!






コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
