スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん、今回は感想書きたいので

かなり久しぶりに感想書こうと思います。

めっきりTV番組はおろか・・・雑誌のレポもDVDの

レポすらも書いてないですが(笑)

もう!ひとこと言わせていただきます!!←ひとことじゃ済まないですが。

なんだか長くなってしまいました。

完全なる嵐贔屓の感想です!

【ひみつの嵐ちゃん!2009.11.5放送】
★VIP ROOM
 ゲストは貫地谷しほりさん。
 花男2の時に西門の初恋の相手として出演してたので、
 覚えてます。
 そして・・翔くんの「智くん」呼び!
 久々に聞いた~♪
 ちょいと気になる点があるんですが、嵐より年下なのに
 どうも上から話してるような気がするんですが、 
 嵐が好きだから余計そう思うんですが・・・細かすぎ!?
 いやいや、ファンの心理なのです(真剣)
 TVだってわかっちゃいるんだけどねぇ。
 セクシーということで翔くんがセクシーを表現してましたけど、
 翔くん「智さん、なんか・・?」ってこのVIP ROOMでは
 翔くん、下の名前で大野くんのこと呼ぶんだよね。
 翔くんだから、そう呼べるんでしょうな♪
 で、セクシーポーズを振られたリーダーは・・・・?
 「セクシーだった。こう、ゆかにねてたの」って・・・・
 漢字変換できなかったよ(笑)どう聞いてもひらがなだったよ。
 そこがかわいいんだけど(笑)
 片足あげてどんなポーズやねん!って思わず突っ込みたくなりましたよ!
 貫地谷さんが草食系男子はNGということで、嵐が草食系男子か
 チェックしてたのですが・・・・。
 
 第1問 部屋に観葉植物が置いてある
      翔くん:×
      潤くん、ニノ、相葉ちゃん、大野くん:○

 第2問 初対面でタメ口の女性は苦手
      翔くん、ニノ、相葉ちゃん、大野くん:×
      潤くん:○
      
 第3問 ギャルやギャル男は苦手
      翔くん、ニノ、相葉ちゃん:×
      潤くん、大野くん:○
      
 第4問 バッグが15万円以上なんてありえないと思う
     翔くん、ニノ:○
     潤くん、相葉ちゃん、大野くん:× 
     
 第5問 彼女に対してあまり嫉妬や束縛をしない
     翔くん、ニノ、相葉ちゃん、大野くん:○
     潤くん:×
     
 第6問 覇気がないと言われたことがある
    翔くん、潤くん、相葉ちゃん:×
    ニノ、大野くん:○
    
 第7問 彼女に浮気されたら当然別れる
    全員:×
 
 第8問 目が笑ってないと言われる
    翔くん、ニノ、大野くん:○
    潤くん、相葉ちゃん:×
 
 …ってハイ。だいたい予想していた結果ですね。
 大野さん・・・覇気がなくて目が笑ってないって・・・。
 潤くんは嫉妬や束縛をしたいタイプなんですね~。
 大事にしてくれそうだよね。
 長くなっちゃうので、かなり簡略してしまいましたが次は
 マネキンファイブへ!

★マネキンファイブ
 今回は「秋のジャケット対決」ということでして、嵐に挑戦したい方は
 フットボールアワーの二人。
 って?チョイ待てーー!
 潤くん、ボンパじゃん!!うきゃーー!かわいい&カッコイイ!!
 嵐のコーディネートは翔くんは全身(ネクタイも)デニム、
 相葉ちゃんは赤と紺のストライプのジャケット、グレーの帽子も
 被っておしゃれ♪何来ても似合いますな!
 ニノはレザージャケットにジーンズ、なんかちょっとブルーノっぽい
 感じがしますな。
 大野くんは黒のジャケットにジーンズ、お似合いですよ。リーダー♪
 で、ここで聞きづてならない言葉が、フットボールアワーから
 「ルミネ出たての若手芸人・・・」って、速攻で潤くん
 「おいっ!うちのリーダーに対して失礼じゃないか!(怒り)」 
 そうだ、そうだ!!スーパーアイドルに向かってなんてことを!!
 CDセールスミリオンのアイドルだぞ~~!
 潤くんよ、全く同じことを思ったのでよく言ってくれた! 
 嵐のリーダー愛は深いからね。
 嵐は最後に潤くん。グレーのダウンジャケット、黒デニム。
 めっちゃ、おしゃれ~!DAZED思い出したよ!!
 このファッションを着こなす人はなかなかいないよね~。
 フットボールアワーのコーディネートはサクッと省略。
 だって、嵐しか興味無いんだもん。
 今回はいつもとちょいと選び方が違いましたね。
 収録に時間の問題でしょうけど。
 梅宮さんはさすがモデルなだけあってファッション知識がすごいです。
 ってこんな私が言えることじゃないですけど、聞いてたらつい頷いちゃいます。
 
 ●梅宮アンナさんが選ぶジャケットコーディネート
   大野くん、ニノ
 ●ユンソナさんが選ぶジャケットコーディネート
   相葉ちゃん
 ●佐々木希さんが選ぶジャケットコーディネート
   翔くん
 ●相田翔子さんが選ぶジャケットコーディネート
   フットボールアワー・岩尾
 ●はるな愛さんが選ぶジャケットコーディネート
   潤くん

 ってこの結果に納得のいかない潤担はどれくらいいるだろうか・・・・?
 いや~、まぁTVだしあくまで服を見てるんだろうけどさ~、
 オシャレでファッション誌の表紙を飾るほどの潤くんが最後から2番目
 って・・ねぇ?
 いやぁ、もうファンなんで何着てもカッコよく見えてしまうんですよ←盲目
 
そして、来週の嵐ちゃん。モテ嵐ですか!?
う~ん・・・やっぱり嵐が水に浸かる姿見たくないんだよなぁ。
だって、芸人じゃないしね。  
久しぶりに1時間かけて書きましたよ。 
ではでは。
  
 




 





 
  








   






 
 

コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんにちは♪

嵐ちゃんは以前のに比べたら良くなったほうですよね。
断然!まず嵐がたくさんTVに出てる点が!
草食系アンケートは予想どおりでしたよね。
なんとなく読めました(笑)
ダメ嵐・・寒くなる時期なのに氷水に入れないほうが・・
って気がします。
嵐くんたちがかわいそうですよね。

こんばんわ

一言じゃ、終わらないですよね~。最近ひみつは、楽しみ半分、嫉妬?半分ですかね^^;以前のVTRに比べたら天国?
アンケート。それぞれ、想像通りでしたが。浮気じゃ別れない。ふぅ~ん笑。
ニノが肉食?はちょっと想像できないかなe-330

マネキン。今回の自信満々e-343なのになぜ~?ジャケット対決ですよ?台本あるのかしら~。ドンマイじゅんe-343

ダメ嵐。今度は誰?^^;もう冬なのでやらなくても?
