スポンサーサイト


DVDの初動売上新記録!

嵐さん、またまた快挙です!

「5×10 All the BEST CLIPS 
  1999-2009」の初動売上が
               約43万枚!!


音楽DVDとしては史上初とのこと!
嵐さん、今年は国立3Daysやアルバムミリオンセラーなど
「史上初」続きで音楽業界の歴史に残る記録をたたき出してますが、
私は記録より記憶に残ることのほうがたくさんで・・。
やっぱり10年分のMV集だからみたいですものね。
フラゲ日に某レンタル店のCD販売コーナーでは品切れしてましたからね。
すごいです、嵐さん。

★【オリコン】嵐、音楽DVD史上初40万枚超え 3年半ぶり歴代記録更新(Yahoo!ニュース)

ベストアルバムも124万134万枚超えてますし、嵐の人気はホントすごいですね。

以下、私のヲタ話し(笑)


私は嵐の人気のあるなしに関わらず「嵐」が好きなので、

思いは変わらないですが認知度が高まってきてるので周り

の方も「嵐」を知ってくれていました。

ちなみに・・・うちの父は「嵐」と「KAT-TUN」の区別がついてません(苦笑)

でも、「嵐って何人グループ?」とか聞いてくるので、
(というかあたしが「嵐、嵐」と騒いでるせいもある/笑)

実家に帰るといろいろ聞いてきます。
↑説明して理解するまで苦労するけど(笑)

母はもちろん知ってて、嵐コン行きますから(笑)

初めて行くのに10周年ツアーに参加とは!?

なんて贅沢な!!

でも、スポーツ紙や雑誌は買ったのか?と

電話来ますからね。

逆に買わなかったら「何で買わないの?」って聞かれるくらいですからね。

というくらい「嵐」と叫びまくってます!

妹もジャニオタ(エイター)なので、二人で振りの練習してるぐらいの

オタですから(笑)←ちなみのエイトの振りは全てマスターしてるとな!

あ、なんか家族のジャニ話しになってしまいましたがそんなこんなで

ヲタ生活楽しんでます。←前からだけど(笑)






コメント

非公開コメント

理菜さんへ

嵐さん、ホントすごいですよね~!
私もすごすぎて分からないですよ・・。
嵐を取り巻く環境がすごいんでしょうね。
嵐は変わってないって言ってるし。

10周年ツアーのDVD、やっぱり国立かなぁ。
でも、ドームのあの雰囲気もDVDとして
味わいたい気もするなぁ。
今の嵐なら何出しても売れそうな気がしますね!

最近の嵐さんはホント凄いの1言だよね-♪
日々記録を作っていく嵐さん凄すぎです!!
でも,本当に最近の嵐さんは凄すぎてなんだかよく分かりませんー笑
ついていけてない感じ?笑
今回はpv集だったし買う人限られちゃうかな?なんて思ってたあたし。
思いっきり予想外れました…笑

今日友達と話してたんですけど,今年の魂のDVDって多分国立魂になると思うんですよ。
そしたら,10周年魂DVDだしもっと売り上げ伸びるんじゃないか?
って^m^♪
そうなってくれたら1番嬉しいけど・・・★
