スポンサーサイト


嵐10周年生誕祭。

嵐さん、改めまして10周年おめでとうございます。

今日は全国のアラシックが嵐10周年のお祝いをしたんだろうなぁ

と思います。

そんな訳でここ北の大地から嵐さんの10周年をお祝いさせて

いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嵐10周年ケーキ②

メンバーは毎度お馴染みのまっきぃと我が家で嵐会&10周年生誕祭。

バックに「5×10」を流し、お祝いしました!

一体、ケーキ何個食べたのだろう・・・(笑)

本人たち不在のお誕生会だけど(そりゃそうだ)、この日にお祝いすることが

できて良かったです!

あとは、コンDVD見たり、CLIP集見たり、来週の札幌コン備え

振りも覚えました。

札幌コン、ガチでマジで参戦するので気合い入ってます!!

1年前は一人寂しく「今日はいろんなとこで嵐会してるのかなぁ」と

思ってましたけど、今年は友達とお祝いできたのでうれしいです♪

身近に嵐友がいるっていいですね☆

嵐さん、デビュー10周年おめでとう!!





コメント

非公開コメント

natuさんへ

お久しぶりです!

なんとか元気になりましたけど、現実的に
いろいろ考えなきゃいけないことが山積みで
いろいろ大変ですけど、なんとか元気です!
自分の誕生日でもケーキは食べないのに、
嵐さんの記念日はいつもおいしいケーキを
食べてます(笑)
嵐会はDVD見て、振り覚えて・・と楽しかったですよ!

札幌で思いっきり嵐愛叫びましょうね!!

お久しぶりです。

HARUさん、元気になった?フフ~記念品と会報も着たしねe-343BDの潤君がちょこっと載ってた、うれしぃ。

お祝い。嵐さんも喜んでますよ笑。いいな~ケーキが食べれて(そっち?^^;)
嵐会、盛り上がった?

札幌で、e-419叫びましょ~ねe-343
