スポンサーサイト


ACWお疲れさまと最高の生ライブ!

昨日、1週間におよびACW無事終了しましたねー!!

嵐のみなさん、ACWスタッフのみなさん、バードさん(笑)、

素敵な嵐1週間ありがとうそしてお疲れ様でこざいました!

北海道は冬将軍が到来してマジでガチで寒いです!!

今日の最高気温は5℃。でも、また気温が上がってくみたいなんですけど、

来週は寒いだろうなぁと思います。

私は札幌コンの寒さ対策のため、手足お腹などカイロを付けていきます。

グッズ並ぶ時はダウンジャケット着て、手袋履いていきます。

朝夕はホント寒いですので、遠征される方は寒さ対策しっかりと

してきてくださいね♪

では、以下サクッとACWの感想を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実験は命がけだったなぁ。

ブランコは人形で良かったよ。回転するどころか

ブランコ壊れてませんでしたか??

ほっとき実験も野菜の芯やヘタで野菜が成長するんですねぇ。

秋の桜満開はやっぱり難しかったか。

いや、まぁそうですよね。でも、大がかりなプロジェクトでしたね。

ミラーマン相葉はパワーアップしてましたね。

今回は水筒まで付いてたよ(笑)

茶畑は分かったけど、名古屋城はどこにいるかわからなかったよ!

船は・・・・やっぱり沈んだか(笑)

でも、あの塩の船すごいよ!船作ったスタッフの皆様お疲れ様です。

翔くんと相葉ちゃんもね♪

というか最初のオープニングで「感謝カンゲキ雨嵐」って!

そして、嵐さんのビジュアルめっちゃカッケーしww

国立思い出すよーー!!

1曲目の楽曲にこの歌を持ってくるなんて、TVの前でも

ライブ感が味わえるようにする嵐さん、サイコーー!!

そして、来ました!生ライブ!

ラブソーから始まってテンション上がったよ!キャーー!

はだし来てあたくしTVの前で振りやっちゃったよ!

はだしを唄いながら空飛ぶステージの実験会場へ。

空飛ぶステージに乗ったのは潤くん、ニノ、翔くん。

高所恐怖症な翔くん、頑張ったなぁ。

末ズは楽しんでましたけど、「A・RA・SHI」唄ってて

翔くん「なげーな、この歌」ってウケる♪

高いところ苦手なのにお疲れさま☆

そして、3D映像の実験きたーーーーーーーー!!

でもその前に「One Love」。この歌やっぱ好き♪

3D実験の歌は「サクラ咲け」でしたかーー!

きゃーーーー!

嵐が前に!目の前に出てきたーーーーーー!

嵐さん、実験大成功です!!

でもね、気になる点がひとつ。ネプさん、前に出てちゃダメよ。

嵐の実験なのよ。

「思い出のタイムカプセル」は感動したな。

バックで「5×10」流れるし(涙)

翔くん、ナイスな大人になってるよ(笑)

相葉ちゃんのおーちゃんに「釣りしてる?」には驚きだったけど!?

未来を予想してるよ。まさに的中だね☆

メンバー愛たっぷりな手紙でしたね♪

最後は「ファイトソング」。

でもでも、いいところで終わっちゃったーーーーー(涙)

放送中、ケンタやau、dowangoのCM流れました~。ワ~イ♪

嵐サイコーー!!バンザイ☆

明日はついに嵐さんのお誕生日です!!


コメント

非公開コメント

