スポンサーサイト


アラオケ館。

ひみつの嵐ちゃん!待ってました、アラオケ館!!

ネタばれになるので隠します。

くぅ~~~~~~!!

超うらやましい!!(本望)

あたしなら100%嵐歌う自信あるよ!

というか「嵐」しかカラオケに入れないし(笑)

嵐の曲を(ランキングで5位まで)歌ったら本人登場って

すごい企画だよ!

し・か・も!!第2弾もあるとは!?

でも、嵐自身が楽しそうでしたね~。


******
チャレンジウィークもあと3日☆

明日は大野くんがいっぱいですね~。

生ライブも3Dメガネがあるので、楽しみです!

auも新機種が出たので早速auサイトにいき、壁紙DLしました!

CMもアドギャラリーで見ましたけど、嵐さん5人でやってるのが

またいいですよね♪

MラバはCM期待できそうなので、予約録画しときました。

CMもたくさんあるので捕獲に忙しいです~。

あとはとんがり1Verとこれから流れるであろうJストのマイガール、

auのCMの捕獲に頑張ります♪











コメント

非公開コメント

