

ARASHI 10th Anniversary!! 

2009.11.3 ついに来ましたね。この日が。

嵐デビュー10周年おめでとう!!

1999.11.3にデビューしてから10年なんですねぇ。

嵐のファンになってからたくさんの元気もらっています。

嵐のおかげで友達もたくさん増えました。

みんな、サイコーのお友達です!!

「嵐が好き」という繋がりで輪が広がり、1年前と世界が変わりましたよ。(いい意味で)

ありがとう、これからもありがとう!(5×10より一部抜粋)

嵐のファンになって良かったと心から思います!

11年目、12年目になってもこれからもずっと嵐を応援していきます!!

嵐 大好きです!!

コメント

非公開コメント

