スポンサーサイト


宿題くん

今回の宿題くん、 「お金がないSP」ということでゲストなし!セットなし!ナレーターなし!
というナイナイづくし!
ゲストに、伊勢海老、キャビア、松茸etcなど
豪華食材でおもてなししたので・・。
お金をかけない料理ってなことで、1品目は「パン丼」。
ご飯とパン一緒ってのは食べたくないなぁ。
嵐メンいやいや食べてたけど、大ちゃん「うまい!」って。
ホント一体今まで何食べてきたんだろう??
潤くんは頑なに拒否!ニノもかなり拒否ってた! 
(そりゃ自らすすんで食べたくないよなぁ・・)
2品目は「ソースカツ丼」!
おおっ~と思いきや・・駄菓子屋のカツね! (昔大好きだったからメチャ食べてたよ)
意外と嵐メンに評判良かったみたいだけど、お茶漬けにしたらダメだったみたいね。



さて今回の「相葉ランド」略して「相ランド」は『一番最初に寝たら勝ち』というゲーム。
スタジオに布団が敷かれ、みんな様々な格好で寝ていますね~。
オグさんは1時間しか寝てないからすぐ寝れるとか。
ニノは枕抱えてうつぶせになってたね。
その姿がすご~~くキュートでかっこいいのハート
潤くんは本(漫画の本)を読まないと寝れないんだって!
相葉ちゃんに耳かきされる潤くん「だめなんだ」ってくすぐってる姿見て、
その「だめなんだ」がツボなんですけどヤッタv
大ちゃんは、なんと12時間も寝たとか!?
しかも、家族で焼肉食べてWiiでボーリングしたんだってね~。
大ちゃんの家族はWiiが好きなんだね~。
翔くんは天井見て、スタジオの上の様子を観察してましたね~。
やっぱ、見るとこが違うんだね。
こんな感じの宿題くんもイイね!
クレームきそうだなって心配してたけど、ARASHICKは逆に萌ましたよヤッタv
普段見れない寝顔見れたし~、横になってる姿も良かった~kirakira
*前のテンプレ、何か見づらくてまた変更しました。
 とりあえずこれで落ち着くと思うけど・・。

コメント

非公開コメント

