

月刊ザテレビジョン 12月号

ようやくここ北海道にテレビジョン入荷いたしました。

黒い表紙だから最初分からなかったよ。

そこには超素敵な嵐さんがいて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・
開くと、再び嵐さんが表紙として登場!

テレビ誌らしく「1999 11.3→2009.11.3」と記載されてて、

カッケー嵐さんのピンナップの裏には10周年をお祝いした

ケーキがあって、「5×10=SWEETハート」って書いてまして、

ケーキを仲良く食べる嵐さんの写真が載ってるんですけど、

どんだけラブラブやねん!!
↑関西弁になっちゃったけどどさんこです(笑)

っていうくらい、ラブラブすぎだよ!!

だってだって、山コンビで一つのケーキを口に加えたり、

翔くん(手だけしか写ってない)が相葉ちゃんにケーキ食べさせたり、

潤くんが大ちゃんの肩組んで大ちゃんが潤くんにキスしそうだし(爆)

また手だけ登場の翔くんがニノにケーキ食べさせたりと?

も~~、どんだけ仲いいの?っちゅうくらいのラブラブショット満載で

ございましたよww

★座談会
座談会では末っ子ズ

俺らもいっちゃうハート

つって、ニノと二人で一緒にあ~んハート

って、ラブですぎだろ!

国立の時の大ちゃんの涙で相葉ちゃんが抱き合った時のこと

話してるんですけど、

翔「チュッチュしたの?
にの「くるならもっとちゃんと抱きしめに来てほしかった
翔「もっと、強く、きつく抱きしめてほしかったよ

っておいおい!

そこかい!?

注目点が「抱きしめ方が足りない」って、もうラブすぎだよ(爆)

読者の質問で、

「5人で映画やドラマに挑戦するならオフィスラブ、サスペンス、コメディー
どんな話がいい?」

っていうのがありまして、

オフィスラブに潤くんが反応して、「5人でオフィスラブ?」っていう答えに

ジョンの記者さん「ふつうに考えて相手のOLがいる設定でしょ?」

ってそりゃそうだ!

しかし嵐さん「いやいやいや」ってどうせやるなら「5人でオフィスラブでしょ」

って、相葉さん「5人だから誰かがあぶれちゃうね(真剣)

オフィスノアラシを前のノンノで見てたから軽く妄想できましたけど(爆)、

5人でオフィスラブとは!?

見てみたいな♪

なんつって!?

嵐さんラブラブショット満載で満腹でございます。


TV誌嵐祭りもそろそ終わりかしら?

表紙だけで何冊買ったんでしょうかね…。







 

コメント

非公開コメント

